壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BGM

<<   作成日時 : 2005/08/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一応卒論を書いている身として、モチベーションを維持するために努力はしているんです。
暑いし面倒だし集中力もそうそう持たなくなってますからね。
その甲斐なく、こんなことやっておりますが

で、それなりの効果をあげているのはやっぱりBGM。
実家のVAIOはご機嫌斜めのようでCD拒否
そんなわけでケーブルテレビの音楽専門チャンネルをつけっぱなし。
東京じゃ多分やらないちょっとした贅沢・・・貧乏性なんです。

最近の曲はよくわからないものが多くて困ります。
一時期みたいにハマっているアーティストが特にいるわけでもないので。
だから基本的には聞き流し。
あくまで卒論作成のBGMなので。

"失くした約束は星に 思い出はとけない"

はい、最近のお気に入り(?)。
YUKIのドラマティックでございます。
・・・思わず手が止まる。
・・・聞き入る。
・・・とどめの溜息。

"こわれた大切なものと いつか又あえる日が来るかしら"

軽く鬱入るやんけ

いい曲なんですよ。
確かに。
・・・まぁいいや。
多くは語るまい

いやぁ。
ここまでくると、病みっぷりももうネタでしかないね

っつーか聞き流せてないし。
そんなこんなでここに至る、と。

神様、僕に強靭な意志をください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
"こわれた大切なものと いつか又あえる日が来るかしら"
・・・壊れたら修理する手もあるし
買い換える、また作り直すという手もっ!

 卒論頑張ってくださいねぇ〜
miriy
2005/08/12 16:14
…(頷く。)
…m(__)m(あ、頭下げてる。)
…(震えてるよ…どうやら言葉にならないらしい。)
solar-e
2005/08/12 16:20
ほとんどチャット状態?(笑)

 修理ってたいていの物できますよ。
ものは大事に使ってくれる人のところに
寄ってくる・・・みたいなことを
以前テレビで美輪明宏さんがおっしゃってましたよ。
それに生きてさえいればやり直しなんて
何度でもっ!
miriy
2005/08/12 16:36
…だからか…。
車輌購入価格 40万
エンジン修理(乗せ換え)60万
タービン交換(ノーマル)20万
ホイール破損のため買い替え 16万
サスペンションが死んだため交換 25万
手に入れようとしている速さ Priceless??
D悟氏…続きのコメントを…(また他人のblogで第三者に話を振る…)
守衛
2005/08/12 17:00
お金じゃないよね。もう愛せるか愛せないか。この世の全てに意味はあり、君がそのマシンを愛していればいつか無生物とは信じられないときが来るんだよね。地上の戦闘機たちは。
モノはモノとわかっているんだけど否定出来ない一瞬は確実に何度でも存在するんだよね。
D悟
2005/08/12 17:22
 目に見えるものでも
見えないものでも…
気持ちが大事ですよねぇ〜
miriy
2005/08/12 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGM 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる