壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力”青”年

<<   作成日時 : 2005/08/12 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩はアツかった。

夜中に某女(Tommyごめん!!)からрェあって。
最近巷で噂になっているあれやこれやについて話していたんだけど。
紅茶きのことかヨーグルトきのことか抹茶系スィーツとかとか。
うん、大人ならそういうことにしておこうね

それはそれでおもしろかった(心が痛んだ)んだけど。

アツかったのはそこから遡ること数時間前。

夜に連れ出してくれた親友2。
(親友に順序もないけど、先に1を紹介しちゃってるから。勘弁ね。)
いつも通りの、騒がしい夜になるのだとばかり思っていた。

「よぉし、カブトムシ取りに行くか!!」

・・・・・・。


積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
幾重に重なり合う描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと全力で年なんだ
(全力少年:スキマスイッチ より抜粋及び一部改)


知らないうちに私有地への不法侵入していた、なんてことが往々にして起こりうる決死の探索。
それが虫捕り
これから始められる大人の方々はその辺の覚悟を、まず、ポケットへ忍ばせていただきたい。

「まてぃ、このガキどもがぁ!!」
「やっべぇ〜、逃げろ!!」

だったものが。

「あの車・・・怪しいから先にナンバー控えておこう。逃げたら通報するか。」

で終わる。
社会的地位が危なくなる場合も、ある。

・・・我輩は(ほぼ)プーである。
・・・社会的地位は、まだ、ない

社会的地位は(まだ)なくても血はみんな平等に吸われるもんなんだよね。
もういろんなところが痒くてさ・・・。
あれ、どうしたんだろう。
涙が、止まらないんだ・・・。

そう、

昨日の虫捕りで、行ったとある場所。
・・・恥ずかしながら車から降りられませんでした。
怖くて
だってたくさんいたんだもの。
だってうじゃうじゃいたんだもの。
だって悲しくもないのに急に涙が出てきたんだもの。

涙が出ちゃう・・・だって女の子だもん。

男だよ。(怒)

一応連れて帰らずに済んだみたいなんですけどね。

で、虫捕りはどうなったか?


収穫ゼロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらずのヘタレっぷりを発揮してますなあ・・・
何も考えずにひたすら追いかけ回せばいいんだよ!蟲なんてのは。
蟲以外のモノも憑れてくればよかったのに。
ほら、今も君の後ろに・・・
あ〜る
2005/08/12 13:58
ご来店ありがとうございま〜す。
で、だ。

あえて言いたい。
俺は(もはや)ヘタレじゃない!!!
solar-e
2005/08/12 14:05
じゃあ、来なくて良かったね…。樹海付近でのキャンプ…。いろいろデたし…。
守衛
2005/08/12 16:02
ええデましたとも。来れば良かったのに。
ドラドラキュッキュもいなかったのに。
去年のキャンペーンの
[虫とってチョキンギョ]持ってないからだよ。

クレバヨカッタノニ
aguri-nagano
2005/08/12 21:14
マジで連れてきちゃうんですってば。
今日だって原因不明の熱が…。
大変だったんですってば!!
solar-e
2005/08/13 01:19
東京戻ってきたら、奥多摩のトンネル行こうか・・・。
アレをお持ち帰りしないでね。
reinheit
2005/08/14 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
全力”青”年 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる