壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢から醒めて

<<   作成日時 : 2005/08/12 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

朝起きたら、嫌なことだけすっぱり忘れていた。
そんなことがあったら幸せだろうなぁって思うことがたまにある。

実際忘れてたら同じこと繰り返すだけのバカ。
まさにサル以下
(サルにね、あることを教えると・・・下線部及び以下18禁

というのも。
昨晩の話。
「あんた卒論以外することないんでしょ?なら明日・・・」

その時の僕の気持ち。
岡持ち片手に御用聞き
だって社会的地位が・・・。(前記事参照)

要するに。
頼まれたことを何一つしていないのである。
起きたの遅かったし。
ブログ書いて。
卒論資料読み漁って。
他人のブログを読んでみて。

・・・ねぇ、卒論進んでるの

さておき。
ただ今16時過ぎ。
掃除・洗濯・草取り。

これはもうアレだな
アレだよ。
古来より日本に伝わる、美しすぎるあの文化。

土下座

あ〜んど。

ハラキリ

皆様。
来世でまた会いましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
来世っていうか…、
そろそろ、その輪廻やめて解脱しちゃえば…?
某氏のように…一応生きてはいけるみたいだから…。
守衛
2005/08/12 17:03
君はサルっていうよりあれだよね。魔法解けると良いね。樹海には君を救う薬草は無かったよ。
D悟
2005/08/12 17:28
ハラキリは究極の責任逃れです。
任務はしっかり全うしなさい。
それが社会人の第一歩。
それが漢。
あ〜る
2005/08/12 18:37
いやさ、ネタなんだってば(笑)
逃げも隠れもしませんて。
solar-e
2005/08/12 18:52
こんばんは

あたしのブログに来て下さってありがとうございますm(__)m

卒論ってことは、大学の4回生でしょうか(?_?)

あたしはまだ一回生で卒論はまだまだ先の事やなぁと思ってるんですが、見てる限り大変そうですね(゜ε゜;)

頑張って下さいね☆
ひろ
2005/08/12 20:26
やんなきゃいけないことってたくさんありますからね。
だから眠っている時間が案外楽しかったりね。
百の種
2005/08/13 00:06
うれしいですね。
わざわざ来ていただいて。
(俺を含め)アホばっかですけど、長い目で見てってくださいね。
solar-e
2005/08/13 01:17
「 4 回生」っていい言葉だなぁ。平等感があって。1,2,3,4,4,4,4,4,……ん?
随想録管理人
2005/08/14 00:45
随想録管理人どの…それはいったいどういう数列ですか?一般項を…んっ!って、まさかそれは1≦n≦8というサ新数列ではっ!!
守衛
2005/08/14 04:11
f(n)= n(1≦n≦4)|4(4<n≦8)|0(8<n)
,ただし n は自然数……ってところで如何。蛇足ながら,漸化式で表すといっそう切ないのでオススメ。
随想録管理人
2005/08/14 13:48
0(8<n)がヤケに切ない…。
守衛
2005/08/14 22:38
4年生が一番難しいよね。いろんな意味で。・・・あっ、仕事上の話ですけどね。ふふ。

2005/08/15 21:52
消4は凹凸がはっきりし始めるコロだね。だから俺にくっつくんじゃねえ!暑いから。
D
2005/08/17 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢から醒めて 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる