壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蹴りたい背中

<<   作成日時 : 2005/08/13 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

某小説は全く関係ありません、多分。

今日初めて従兄弟と呑んだのよ。
アメリカに音楽やりに行ってた輩とね

自分の中じゃすっごく大きな背中だったはずなのに、気づいてみればあんまり変わらない。
何年振り?
アバウトだけど、もう8年くらい?まともに話してなかったからさ。

まぁ、現在、お互い社会的地位は皆無ってとこは同じでしたが。

いい刺激にはなりましたよ。

「大学何年生?」

この一言さえなければ

あ〜、蹴りたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で、何年生?
reinheit
2005/08/14 10:38
またまた、コメントありがとうございますm(__)m

同じ大学生として頑張りましょうね☆☆☆
ひろ
2005/08/14 15:16
 8年ぶりに従兄弟と会って
飲むなんてうらやましいです。
わたしは最近、従姉妹が結婚したことを
人伝で聞いて結構ショックでした。
子供の頃は仲良かったのに・・・
miriy
2005/08/15 09:59
へ〜。そんなハイカラな従兄弟がいるんだ!
私は、土曜日に従姉妹数人と友達で、みんなで浴衣きてホテルハイランドリゾートにランチに行って参りました。
あ、何かこう書くと優雅だね〜♪
しかも、私が2人は着付けたんだよん。
ちょっと自慢☆る〜るる。
hal
2005/08/15 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
蹴りたい背中 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる