壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な…

<<   作成日時 : 2005/08/13 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大切な人に会いに行った。
1年振り、くらいかな。

その人が眠る場所はちょっとした高台にあって。
育った街を見下ろすこともできる。

手を合わせて挨拶をして。
その高台から街を見やる。

小さい街。
育った街。
大切な街。

昔はもう少し大きく見えた。
その頃から少しは成長したってことなのかな。

「ねぇ、俺って少しは成長した?」

聞いてみても。
意地悪く笑っているだけ。

大方「どうかなぁ〜」って思っているんでしょ?
昔っからそうなんだよね。
まったく。

でも悪い気はしない。
不思議と落ち着く。

「俺さ、話したいことたくさんあるんだよね。」

返事はないけど、微笑みながら聞いてくれているような気がする。

3年前はできなかったこと…。
…こうやって並んで話すこと。
いつもはみんなで来るから、2人でってわけにはいかないからさ。



今度はもっといろんなこと報告できるようにするから。
楽しみにしててね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何かドラマチックな感じっすね!
百の種
2005/08/14 00:53
ありがと(≧▽≦)
一応ちょっとは感じるし、そう思った
ロマンチストなのは認めますが(笑)
solar-e
2005/08/14 00:57
うーん、やっぱ文才あるね…君は。
正直ちょっと羨ましいと思う反面…
(オトナだから最後まで言わない。)
守衛
2005/08/14 02:27
詩人だねぇ・・・。
猪木ばりの(笑)
reinheit
2005/08/14 18:48
さっさと戻っておいで。
D
2005/08/17 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な… 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる