壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチプチ

<<   作成日時 : 2005/08/15 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

梱包資材としてあまりに有名なアレ。
エアーキャップ
アレ大好きなんですよ。

先日も。

…プチッ・・・プチプチッ…。

…ほぅっ…。

…プチッ…プチプチプチッ…。

…ぉほぉぉぅぅっ…。

言葉になりません

ホント軽く悦入りますよね!
思わず薄暗い部屋の片隅に体育座りしながらやりたくなりますよね!!
全身から力が抜けて、まるで初代バーチャ○ァイターの時の荒いポリゴンのようなお股カクカク状態になりますよね!!!

…ついてこれない人はおいて行きます。

で、エアーキャップ

自分、思うんですよ。
アレを、雑巾絞りのようにプチプチッと鳴らすヤツ。

許せないですよね
殺意沸きますよね

泣ぐ子はいねがぁ〜。
ぅわぁ〜ん、怖いよぉ。

そんな魂に刻まれた恐怖を呼び覚ましてあげたいくらい憎いですよね。

…思わない?

ふ〜ん…。

…プチッ・・・プチプチッ…。(以下、現実逃避中)

…にへへぇ…。

…プチッ…プチプチプチッ…。

…ゎきゃぁ…。

…プチプチッ…プチプチプチッ…

とりあえず、こんなヤツ見かけたら110番

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「エアーキャップ」の真実
 最近 Blog を始めたとある後輩(一般的な男子の名前として仮に タロウ君 とする)が,エアーキャップに心を奪われているようなので,トラックバックして目を覚ましてやろうと思う。... ...続きを見る
y.s.memoirs weblog
2005/08/15 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エアーキャップ?
エアーパッキンじゃないの?
hal
2005/08/15 20:38
ついでに言えば、私は、あれがたっくさんある時、もしくは物凄い腹が立った時にあれがあったら、雑巾しぼり、やります☆
hal
2005/08/15 20:40
遊びにきたお(''
てかさ…卒論やれよ(笑)
まぁ楽しく読ませていただいたけど^^
最後に一言…
悪いけどアタシはプチプチを一気につぶすのが快感だね(''
バカ(’’…じゃないから!!
2005/08/15 20:42
夏だよ。青年。
卒論もって遊びにおいで。くるでしょ?
すみれの園に・・・プププ
にゃか
2005/08/16 20:39
にゃか殿…寧ろ将軍塚に…。
守衛
2005/08/18 23:51
もう一度コンタ取り直し!
水背負って今すぐ来い
にゃか
2005/08/20 16:33
ひぃぃっ!
すいません〜っ!!
…ってか何故に現場?
solar-e
2005/08/21 21:20
プチプチ、保護材だよね?
梱包にも使うけど・・・

ごめん今まで暴走した。基本にかえります。
にゃか
2005/08/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチプチ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる