壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れぬ夜は…

<<   作成日時 : 2005/08/17 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家にいると就寝時間が早くなるもので。

いつもは『め○にゅ〜(CX)』の杉崎アナにおやすみを言ってから寝るのですが。
(時間にしてAM4:00くらい…)

実家じゃそうはいかない。
何よりもまず、そんなに遅くまでTVが映らない
夜中に映るは砂嵐かN○Kか。

じゃぁ卒論やれよ。

…まぁ、現時点でできることは終わったしねぇ。
いや、マジで

…で、眠れない。
何をしていたかと言うと。
以下参照。

暑さのせいか、と思い窓を開ける。
→なんとゴ○ブリとエンカウント。
→俺、殺虫剤が見当たらなかったので、そばにあった「か○たんマ○ペット」噴霧。
→ゴキ○リ、壁に緊急退避、しばらく後、飛翔
→俺、またしてもそばにあった、卒論資料にて叩き落す
→○キブリ、致命的ダメージには至らなかったようで、戦略的撤退。
→俺、テンション上がりすぎて眠れず、ひたすらに、そう、ただひたすらに踊り狂う。

…で、現在に至る。
あ、ごめん。
過剰な脚色があった。
”踊り狂う”のくだりね。

いや、訂正しとかないと信じるかもしれないからさ

まぁ、こっちじゃゴキブ○は珍しいもんじゃないんですよね。
夏場、網戸にカブトムシと並んで張り付いていたり…

「ぅわぁい、カブトムシぃ」
「…ん?なんだろう。こいつすごく柔らかいよ…?」

軽くトラウマ

とにかく、眠れないわけで。

…とかなんとかやりながら、目をこする俺。
疲れたのかな。
んじゃぁ寝るか。

おい俺、眠れるんじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴッキーは嫌だなあ… 別に悪いことはしないんだけどねぇ。
某友人は睡眠中にパンツの(以下略)
あ〜る
2005/08/17 03:27
先日、御器被りどのが、ガスコンロの魚焼くとこに逃げ込んだので、もちろん即点火☆・・・香ばしい香りがしました。で、そのまま放置して寝たが、その後どうなったのだろうか…。そういえば今日の晩飯、鯖の塩焼きだったような…。
守衛
2005/08/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れぬ夜は… 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる