壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん出ました

<<   作成日時 : 2005/08/17 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

恋愛頭脳っつー恋愛観診断がありました。

勧められるがままに。
やってみました。
暇なので

…カタカタカタ…プッ(笑)…。

いやはや、この手のヤツは大きく外れているんじゃないか、とよく思うのですが。
うん、結構その通り…?、みたいな。

占いとかはホント好きじゃないんですけどね。


ワタクシ(男)との相性診断付き恋愛観判定はコチラ

「オマエとなんか気持ち悪くてやってられっかよ!!」な人たちはコチラ
自分の測定ができます。

まぁ、もっと大人になれってことなんだろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はい・・中学生だって。支持率:52.6% ・短期低テンション恋愛型 で、 どこか計算高い・ずるい印象を持たれていますどことなくギラついてて怖いイメージがあります
あたってるぅ(笑)

つーか、自分の結果も開示しなさい
reinheit
2005/08/17 17:47
solar-eさんに質問です。
「達人」を出してしまう僕に彼女がいないのはナゼナンデショウ・・・
あ〜る
2005/08/17 18:00
自分っすか?
恥ずかしくて普通あえて出さないもんだけど…。
えーっと…。
恋愛観レベル:大人(14段階中5番目)
支持率:74.7%
スタイル:長期低テンション型
頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
…だってさ。
当たっていたのはそこじゃなくて、ジャンル型コメントの所ね。
え〜っと、達人を出したのに彼女がいない?
…イタイね。
solar-e
2005/08/17 18:02
【恋愛観支持率】 11%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
お金があれば全てうまくいく、とにゃかっ8さんは勘違いしていませんか?一般平均よりかなり波瀾/冒険志向に偏っています自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません
にゃか
2005/08/17 20:45
tさんとの相性レベルは仲良し78%です。
  高いジャンどれどれ・・・
にゃかっ8さんが一生懸命すぎてtさんがヒくことが多そうです
  自己犠牲は素晴らしいのに・・
tさんはお金に疎くにゃかっ8さんはお金も重要。トラブルになります
  今のところ貸し借りなし!
にゃかっ8さんという暴れ馬をtさんは乗りこなせません
・・・・・・・。
そんでもって、にゃか
2005/08/17 20:51
久しぶりにやったらすごいいいのが出ちゃった。
14 段階中 14 番目「崩壊」
支持率 0 %
頼り甲斐がないと思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
誠実そうなイメージがあります
……偏差値 8 以来の屈辱。
随想録管理人
2005/08/17 23:26
…なんだかレス書くのもはばかられるような凄惨な有様…まぁこんなん所詮は遊びですから(笑)
solar-e
2005/08/17 23:29
まさに恋愛商人。守衛26さんは恋愛から「儲け」を出すことばかり考えているようです。相手のためにしてあげることの全てを自分の喜びとする聖人も、守衛26さんにとってはただの獲物にしか見えないのかもしれません…。

守衛26さんは、仕事や友達付き合いを優先し、考え方は極端にリアルで、夢のような空間とは無縁です。また相手が求めても愛情表現などはせずに、周囲の目を気にするなど、二人の世界に浸かることはないでしょう。ラブラブしたい人との相性は最悪です。

守衛26さんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば守衛26さんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

だそうだ…。

守衛
2005/08/18 00:11
当然の結果か。ごめんすどー被ったw
【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 中期熱愛型
【印象】 頼り甲斐がないと思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
冗談が通じなさそうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

もてないブラザーズ復活だね。
D悟
2005/08/18 01:27
仮との相性はdさんにとってtさんは唯一無二の存在ではないようです
問題なし
dさんはtさんのために何もしてくれません
問題なし
tさんはお金に疎くdさんはお金も重要。トラブルになります
dさんと付き合うとtさんは飽きてしまいます
dさんは完全にtさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
dさんが縛るからこそtさんが自由を求める悪循環になります
dさんは短絡的すぎ、tさんは先のことまで考えすぎです
以上
D悟
2005/08/18 01:36
D悟さんだもの。
仕方ない。
(鬼)守衛殿は…まんまじゃん。
一緒に悔い改めたりしない?
solar-e
2005/08/18 15:22
丁重にお断りする。
守衛
2005/08/18 23:40
昨日ロシアンブルーなるカクテルに挑戦したです。
一人でカフェバーもどうかと思いましたが。
で、こんなんでました。

 millefeuilleさんとtさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 × tさんはお金に疎くmillefeuilleさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 △ millefeuilleさんと付き合うとtさんは飽きてしまいます
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 △ millefeuilleさんがtさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識 ◎ 問題なし

コメントを見る限り、最高とは言い難いわね。
48財務
2005/08/19 09:32
ちなみに、ここの主との相性はなぜか最高(100%)らしい・・・。ルックス以外は○と◎ しかない(×:tさんはルックスばかり気にし、reinheitさんは無関心。対立します )。
・・・男同士でそんなこと言われましても、ぷりんすじゃないので無理〜無理〜。
reinheit
2005/08/20 09:30
まさぐりプリンs(ry
守衛
2005/08/20 11:45
忘れなさい。
苦しみも憎しみも、全部、忘れなさい。
そう、そんな人は知らない、ってことで。
solar-e
2005/08/20 11:48
「solar-e」が滋賀かどこかで遭遇した事故に比べれば・・・。
俺はもう忘れた、といふことにしよう
reinheit
2005/08/20 14:01
 こんにちは。
診断?やってみました。
面白かったです。
恋愛成績表はジュリエット級(2位)
平均4.5と良かったのに
恋愛頭脳は・・・「非常識」でした。
miriy
2005/08/25 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなん出ました 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる