壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火より○○

<<   作成日時 : 2005/08/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

親友のブログにて。

この夏の花火とうなぢは俺たちのものだぃっ!

などと。
大見得を切りましたが。

雨でした

現場ではなく、友人の先輩宅にてはっちゃけておりました。

まさに。

花火そっちのけ

うなぢが拝めないならば行く価値なし。
僕の頭の中でそういった案が出され。
圧倒的賛成多数により可決されたようです

郵政民営化の決議なんか目じゃないね、こりゃ。

けど。
なんだかんだ言って。
こんな自分大好き。

かませ犬万歳。
負け犬万歳。

…さて。
枕を濡らそうかな

《追記》
本当はここからが本題…?

うなぢについての小話をひとつ。

「おじぃちゃぁん、なにかお話してぇ。」
「おうおう、しょうがないねぇ。それじゃぁこんなお話はどうかな?」


新しい千年紀が始まって少しした頃。
東京の西側にとある普通の青年がおったそうな。

その青年はほかの人よりほんの少しだけうなぢが好きでな。
人様に迷惑がかかるっちゅうてできるだけ我慢して生活しておった。

そんなある日のこと。
新宿からの帰りの満員電車でのことだ。

彼は元々満員電車が好きではなくてな。
多少イラついていたんだろう。

ぶつかってきた人にガンくれようとしたときだった。

目に入ってきたのは玉のように美しいうなぢ。
その主は同じ年くらいの背の低いおなご。

彼は人知れず悶えたそうな。

曰く。
”オイシソウ”と。

食欲(?)を優先するか。
モラルを優先するか。

迷った挙句、彼は三鷹で下車したよ。

苦しかっただろうに。
たまたま中央特快に乗ってしまったがために、中野〜三鷹間悶え続けたのだから。

しかし彼はその後言っていたよ。

”自制心って言葉を知っていてよかった”と。


「でもよかったね、捕まらなくて。」
「そうかのぉ。何がよかったのかは本人にしかわからんからなぁ。」
「ふ〜ん…わかんないや。」
「そうか、そうか。」
「変なおじいちゃん。」
「ほら、いいからもう寝なさい。」
「はぁ〜い。おやすみなさぁい。」

「…彼はな、こうも言っておったよ…。」

”捕まってもいいから、食したかった気もする”と…。

間違いなく友達減ったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネタに生きることの効用
 んなもんねーよっ!! ...続きを見る
続守衛日誌 Online
2005/09/13 03:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
…で、彼は“うなぢ”をどうしたかったのか…。それだけが疑問でならない。
他の部位なら、最終目的がなんとなく想像つくが…。
やっぱ、齧り付きたかったのかなあ??
守衛
2005/08/21 22:29
嘗め回したかったっていう説も捨てがたい。
solar-e
2005/08/21 22:30
大変な変態がいる…
近寄るなあっ!!( ゚ 3゚)∵ ぺっ!!
あ〜る
2005/08/21 22:52
個人的に、『タイガー&ドラゴン』で見た
蒼井優ちゃんの着物姿はとても素敵だと思います。
hal
2005/08/22 00:33
(追記)にこまごまとツッコミを…
・ほかの人よりほんの少しだけうなぢが好きでな。って…その後の記述からすると、明らかに“ほんの少し”ではない。一般男性のフェチズムの域を大きく逸脱している。
・玉のように美しいうなぢ…って一体どんななんだ??産毛は生えているのか??それともスベスベなのか?
・同じ年くらいの背の低いおなご…あぁー納得。solar-eのタイプって、ミクロ系で純和風だったねえ…所謂、市松人形みたいなの…。
まあ、人生…否、魑魅魍魎の先輩として一つだけ言っておくと、君はまだ自制心が強すぎる。開放しろ、その抑圧された本性を!!
だが、しかし、電車の中でうなぢにh(略)はするなっ!!
眠れない守衛…明日早いのにぃ
2005/08/22 01:19
俺の自制心はハガネだ。鋼鉄だ。君は耐えられるかこのシュチュウエーションに(笑)
中学っこうに放流した生徒が戻ってきて…「私けっこう育ったよ?」とおもむろに制服をたくし上げ、「ここまでならみでてあげる〜」
と…思ったより育って無くて良かった。
D
2005/08/22 11:47
今思い出した。
そう言えば、某声優さんのライブで友達になった声優さんに
「声フェチですか?」
って言われた。。
初対面good☆
hal
2005/08/22 20:56
うなじはわからんけど,眼鏡なら……
いや,もとい。
眼鏡は別に食べたいともおいしそうだとも思わない。どちらかというと流行語「萌え」に近い概念かもな……(自問自答)。
随想録管理人
2005/08/23 00:03
随想録管理人的には、自分の眼鏡をオニャノコにかけてもらうのが最終目的らしい…。
うーん、深いねぇ〜フェチの世界。
守衛
2005/08/23 00:09
フェチを語る?やったな浪人しているとき朝の満員電車内で友人二人が炸裂したなあ。チラリズムについて。ああ若かった。

うなぢ?あそう、仕方が無いなあ人肌脱いでやるか
たぬたぬさん
2005/08/23 01:39
別に自分のかどうかはあまり頓着しないのだけれど,単純に「自分は自分の好きな眼鏡をかけている」から,結果としてそういうことになるわけです。って何をマジレスしているんだか……
随想録管理人
2005/08/23 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火より○○ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる