壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うれし はずかし 朝帰り

<<   作成日時 : 2005/08/24 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

いやいや。
とうとうやっちまったよ。

何を?

うん。
あのね…。

地元での〜でぃす

…いくら俺でも閉鎖された社会で危ない橋渡るようなことはしないって。

さて。
深夜。
日付が変わった頃。
親友からсAリ。

曰く、
「どこか行くか?」と。

「応!」
即答。

で、紆余曲折を経て(?)一行は一路お隣K県へ…。

車内はバカ話とケツノポリス4で大熱血モードに突入。
冷静に、何をするか、全く考えないで移動。

…毎度毎度思うんだけど。
移動しながら目的地決めるのってものすごく効率悪いよね。
俺に限って言えば今に始まったことじゃないけど

そうこうしている間に。
K県の某市街地突入。

…何しに来たんだっけ?
時間はAM1:30。

別に遺跡巡りをしに来たわけではなくて

とにかく、テキトーに移動。

ちょっとしたワガママを聞いてもらい。
好きな場所から夜の海を眺めつつ一服。

…だから違うんだってば…

さて。

このままで帰らないのが俺たちのプライマル。

途中のジョイフルに寄った後。
さらに移動。

「実は結構眠いんだよね。」
などと言い出せない雰囲気の中。
某湖にてマイナスイオン大吸収。

朝の5時過ぎだからね。
静かなもんだわ。
さながらアイスホッケーのマスク被った大男が出てきそうな湖畔のキャンプ場。
うん。
さすがは自殺の名所

後、うすら寒い感覚を覚えながら帰途につく。

…AM7:30帰宅。
親に。
「よぅ、朝帰り。」
なんて言われ方をされると。
「男と一緒でした。」
などと言えなくなるよね。

とりあえず。
さんきゅ、達人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまには日記もいいものだ
 8 月26日。天気晴れ(台風ファミリー)。今日は,夜になっても特に行く場所もなく,また家にいても夕飯がないので,愛車の立方体を駆って,川崎の誇るバブル住宅地 はるひ野 に行った。昨年末に小田急線の駅が開業したばかりの新しい駅。カーナビが示していたのは広大な平 ...続きを見る
y.s.memoirs weblog
2005/08/27 00:14
9月の予定…(予定は未定)
 えーと、9月の予定をここに記す。いわゆるネタ切れ対策の一環として…。 ...続きを見る
続守衛日誌 Online
2005/09/01 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
平らなところはいいね。
のーでぃすしても平らな越境

海か…。標準語で読めないような場所かしら。


のーでぃす。やりたいなあ。でも空気は薄くなすからな・・・
にゃか
2005/08/24 18:46
のーでぃすって夜間徘徊のことなの??
hal
2005/08/24 19:55
疲れた…
あ〜る改め「達人」
2005/08/24 20:37
すばらしい実践の報告をありがとう☆
・水辺
・joyfull
・遺跡(?)
・フェチばな
ほぼパーフェクトに最高の“のーでぃす”の要件を満たしている。

だが、2点残念な点がある。
・音楽が萌えていn…(ry
・台風がもうすぐ来るというのに何故敢えてその日を狙わないのか…。

今後の貴君のすばらしい実践の報告を待つ。
             以上

のーでぃす全国普及協会
2005/08/24 22:52
朝帰り‥なんかものすごく昔?(3年位前だっけ?)管理人さんたちに連れられ、ドライブに行った記憶が…朝5時に家に帰ったような…?すっかり忘れてたけど、そのときは初めての朝帰りで親に見つからないか結構ドキドキものでした。今は…まあ…ね…^^;
I高校放送部OG
2005/08/24 23:17
↑のドライブって俺もいたっけ?
記憶に無いなあ…
あ〜る改め「達人」
2005/08/24 23:27
達人さんも助手席にいた気がする…
てか、管理人さんと朝帰りしすぎて覚えてないんじゃ…(・Д・;)
まああたしもこれ見てうっすら思い出した位だし(苦笑)
I高校放送部OG
2005/08/25 11:07
調子に乗っていた頃ですね…。
若気の至りってことで。
もちろん今はちがいますよ?
やっていることはあんまり変わりませんが。
solar-e
2005/08/25 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれし はずかし 朝帰り 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる