壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春の迸り

<<   作成日時 : 2005/08/25 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

欠航…だそうな。

今日東京に戻るはずだったのに。

時期が時期なのはわかるが。
何も毎回毎回俺の帰京に合わせて来なくてもいいんじゃないのか?

え?
台風よ。

今回だって。
俺がチケット取ってから来やがって。

とにかくどうするか。

何?
陸路はどうか?

…陸路…?

陸路ってぇと。
18切符…?

過去に某S県(日本一の湖が目印!!)にて。
ホ○のお兄さんに襲われそうになった、アレをまたやれと?

嫌だよ。
○モは嫌
ヤられなかっただけマシ?
…どのお口かなぁ?
そんな事言うのは…。

そりゃぁ。
知らない人にひょこひょこついていった俺も悪いけど。

そんな性癖の方だとは思わないじゃん?

まぁいいや。
なんとかして戻りますよ。

明日なら大丈夫だろ…?

ひぃぃぃぃっ!?
…朝一しか空きがねぇ…。

何?
陸路はどうか?
(以下、エンドレス…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
残された青春をしに、山に来ませんか?
ちょうど杉もありますし
にゃか
2005/08/30 20:50
じゃあ、今度はこっちで連想ゲームやるか…。
ああ、ルールは、書いたワードで連想したモノを次々に書いていくってヤツね…。でも、今ここは管理人不在だからあまりヤバイコトは書かないでね☆
じゃあ『雪の夜』から…(笑)

守衛
2005/09/05 00:06
…誰も来ないね…っていうか気付かれないか。
守衛
2005/09/07 01:27
のった。
『雪の夜』ねえ・・・。遭難とかカマクラとか考えたけど、『布団』。
鳥取の民話でしたかな、八雲でしたかな、その布団で寝ると兄弟の声がするのは・・・
にゃか
2005/09/07 22:02
僕も参加〜。
布団⇒コタツ布団⇒炬燵!
もうすぐおコタが恋しくなる季節ですよね〜。
僕はすっかりコタツムリ。
というわけで『こたつ』。
あ〜る
2005/09/07 23:26
…『布団』か…、布団といえばやっぱ『簀巻き』だろっ☆うん。
守衛
2005/09/07 23:47
さき越されたっー、じゃあ『コタツ』に対して『みかん』でどうだ。(静岡県民の叫び)
ふはっ!!守衛
2005/09/07 23:49
炬燵!わかるわぁ>あ〜る サマ。
守衛殿は三ケ日の国ですものね。うちの弟
んところはガードレールが・・・。
でみかん。やっぱ『星人』しか思いつかねえ〜

にゃか
2005/09/08 21:43
はじめまして。にゃかさんのキワドいパスを
断ち切るために刺客として送り込まれました。
みかんー『星人』。
ウゴウゴルーGですね。朝見ていましたよ
ボンジュール!といって出てくる画家さん、いましたよね。千秋の「のんたん」もありましたよね。フランスのえらいひとで、シラク大統領出ていたのを記憶しています。
  そこで、『おきらくごくらく』
まき
2005/09/08 23:49
見つけたぞ!カかロット!って気分で。
お気楽極楽→「俺らの温泉旅行in佐渡島。」

2005/09/09 01:19
最近、合宿では使ってないねぇ〜、佐渡の別荘。じゃあ、痛恨の『レフト前ヒットぉぉっ!!』で…。
守衛
2005/09/09 01:28
そのままポールを巻くようにして……『折れた』。
随想録管理人
2005/09/09 22:40
…『折れた』か、…。
最終日のゲートユニットの『垂木』で…。
守衛
2005/09/10 20:49
前回まきさまに止められてしまった。
まきさま、ごめんなさい。
『垂木』・・・もう少し万人に共通認識の持てる
連想をしようよ。
支えるもの『補強する』
にゃか
2005/09/10 22:34
…補強か…、で、万人に共通認識を持てるものって…うーん。補強しすぎると、硬くはなるが、逆にしなやかさを失って寿命は短くなると…つーことで『過ぎたるは猶及ばざるがごとし』で。
守衛
2005/09/11 02:39
過ぎたるは猶及ばざるがごとし→D悟の本気
D悟
2005/09/11 03:35
管理人さん聞いておくれよ。
今日山に行ったの。大先生に召喚されたから。
そしたらね、そしたらね、平板をやれ!て言われたの。
まあ読み上げだけだろうと思っていたら、本当に平板だったの。ありえないの。
石だらけのところに据えろって言われたの。
そのPointは、図にないでやんの。ありえないの
班長さん2年生なの。ちょっとありえないの。
雨降ってきたの。用意していなかったの。
ありえないの。
管理人さん、ありえないの。
今筋肉痛が始まったの。良かったの。
管理人さんきいてくれてありがとう。
あぐりっぱ
2005/09/11 18:05
…あぐりっぱさんのコメントは、ここの管理人のトラウマを呼び覚ます呪文にしか聞こえない…。
D悟の本気…『空回り』で☆
守衛
2005/09/11 22:34
昼寝過ぎて眠れない。
「空回り」→「タイヤ」
D悟
2005/09/15 02:17
ヤター、久々に『空回り』の続きが来た。
『タイヤ』と言えば…うーん…。
敢えてそっち系の話題から離して…。
『タイヤキ』とかどうだろう…。
やっと来た☆…守衛。
2005/09/15 03:14
中身は何が好き?
あんこ、カスタード、チーズ、チョコetc
でウチの駅前名物
『ぶーちゃん焼き』
やっぱ粒あんぎゅうぎゅう、腹を押しつぶして
シッポからのニャカより
にゃか
2005/09/15 21:13
う〜ん… にゃかさんのパスはイメージが湧かないので、俺解釈で。
『回転焼き』みたいなものでしょうか。
『蜂来饅頭』とかも言いますね。
違ったらゴメンナサイ・・・
あ〜る
2005/09/16 19:37
じゃあ、『回転焼き』で連想したことを…、
うーん…よく知らんが、『バウムクーヘン』で…
守衛
2005/09/18 00:39
『バウムクーヘン』といったら,
『アナログレコード』だよね。

追伸,やっと竹井詩織里の1stアルバムが買えたっすよ……どこにもなかったんだもの……。
随想録管理人
2005/09/18 16:36
『アナログレコード』といったらやっぱ
ソノシートだ!と言いたいがしかし多くは
知らないであろうから
『お父さんのオーディオセット』
にゃか
2005/09/19 20:46
あはははははぁ。軽くへこんで寝れません。
『お父さんのオーディオセット』→家族にとっては…「邪魔」
D
2005/09/20 02:46
邪魔か…、
うーんとね…
『足枷☆』
守衛
2005/09/20 03:13
あれ?すすんでないぞ。
「足枷☆」→魔法。
D悟
2005/09/23 02:25
「魔法」か…、うーん…。
あんまやりすぎると、ここの管理人から直電で苦情が来るからなぁ〜。
「メガンテ」で…。
守衛
2005/09/23 02:43
直電?はァ?さっさと矛先を変えない
ヤツがわるいのじゃ!
「下敷き」でどうじゃ。学校にDQ3の下敷き持って行ったっけ。うちのゲーム機年表はゲームボーイからはじまるから・・・
にゃか
2005/09/26 22:18
下敷きっていえば…。
夏場の必需品、多分団扇よりも使い勝手がよい。ってことで『シーブ○ーズ』で…
守衛
2005/09/26 23:20
我が職場には『シー○リーズ』等の制汗剤は持ち込み禁止!!
というわけで、『没収』でどうぞ。
あ〜る
2005/09/27 15:37
我が職場には『シー○リーズ』等の制汗剤は持ち込み禁止!!
というわけで、『没収』でどうぞ。
あ〜る
2005/09/27 15:37
あ、二回送信しちゃった・・・
あ〜る
2005/09/27 15:38
没収といえば。宮沢リエの写真集サンタフェ。我が校では発売日に30近く没収され。卒業証書とともに返却された。七日間戦争のヒロインが〜とかショック受けながらも授業中に鑑賞しました。つう思い出で。
没収→ヘアヌード。
D
2005/09/27 16:17
…なんとも、連想というより妄想の膨らむお題ですな…。
じゃ、あくまで無難に『紳士のたしなみ』で…
守衛
2005/09/28 01:39
『紳士のたしなみ』→「甲斐性」あってこそ
いた〜い!なんかとってもいた〜い。

2005/09/28 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春の迸り 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる