壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変更完了!!

<<   作成日時 : 2005/08/25 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

26日朝一の便げっとぉ〜!!

っつーわけで明日朝一で東京に帰還いたしますっ。

で、だ。

東京の我が家は未だにネット環境下にないのよ。
だからしばらくは更新できない、と。

まぁ今月中には何とかいたしますので。

無事生きてるかどうかの確認にもなりますしね。

つってもこうやって鬼のように更新していたのも暇だったからで。

バイトに追われればそんな暇ない…ハズ。

なんにせよ。
今後ともご愛顧のほど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜
てか明日の朝一ってまだ台風いるんじゃ…(;З;)
ま、先のことは考えずに…ねっ…^^;
無事に帰ってバイトに励んでくださいまし^^
あ〜ぁ、明日仕事だよ〜台風でうちの職場壊れてしまえばいいのに…(@д@)挫折を感じている今日この頃…ストレスfullでございます;;
I高校放送部OG
2005/08/25 17:10
決して鬼は暇だから更新してたんじゃありません。伝えたいコトがあったから更新を繰り返していたのです。

2005/08/25 18:29
そうそう、そうだよー。
ネット環境整えてねん♪
生きてるかどうかの確認にもなるし〜。
みんな、心配してるんだぞ。
あ、コメントありがとぅ〜。
ちょっと、狙った感出てるけど、
別に狙ったわけじゃぁないからね。
たぶん…。
また、よろしゅうに。
hal
2005/08/25 19:20
待ってるよ(はあと)
nabetomo
2005/08/25 21:19
…つーか、ホントに明日の朝一はヤバイのでは??
普通に欠航しそうなんですけど…。
…まあ、もし明日帰れなかったら
もう一本記事でも書いて…。
9月8日までソコで待ってるなら、
迎えにいってやってもいいが…。ふふ、
守衛
2005/08/25 23:28
そっち方面は、雨は大丈夫なのかな?
まあ、お戻りの際には、久しぶりに貧乏カレーでも・・・。

2005/08/25 23:48
前門に虎(鬼か)、後門に狼
さあ、ご注文はドッチ?
いや、いきはヨイヨイ帰りは怖い・・・
かな?
まあいいや気をつけてね

 
にゃか
2005/08/25 23:58
結局君ハ東京ニカエレタノカネ?
皆心配シテイル。
携帯カラデモイイ。
コメントマツ。
守衛。
電報
2005/08/27 00:07
…生きてるのかな…?それともお星様になってしまったのかな?不在の間ここでなんかやっても良いか??
管理人不在の間、不気味にコメントが飛び交うblogって素敵じゃない??
守衛
2005/08/30 03:04
素敵かもぉ〜♪
hal
2005/08/30 07:25
…電話でここの管理人の許可取りました。
で、何しようかな…、じゃあ、「しりとり」とかってどうだろう。
じゃあ、最初は「始業式」の「き」からで…
守衛
2005/08/30 19:49
…ッ!?
ちょっと待てぇい!
許可など…
あ、まだ繋がらないので。
もうしばらくかかりそうですm(__)m
っつーわけで。
『きんぎょ』の『よ』
solar-e
2005/08/30 19:55
ん〜っと「吉水孝之」の「き」
(誰だって突っ込みは…以下略―私も曲聴いたことないし(−−)
hal
2005/08/30 20:01
『よ』か…。じゃあ、『吉野家』の『や』
守衛
2005/08/30 20:02
さき越されたぁぁぁぁっ
『麒麟麦酒』の『る』で、
おっつ守衛
2005/08/30 20:03
いやいや。
先越されたとかじゃなくて(^-^;
…やめぇや…(笑)
solar-e
2005/08/30 20:07
わーい。わーい。今、みんなここ見てる〜。
そう言えば、今日初めて知らない人からblogにコメントもらったのだ。
ビックリ。
hal
2005/08/30 20:15
僕も参加します〜。
『ル』…『ルビーの指輪』の『わ』!
くもりガラスの向こうは 風の街
  問わず語りの心が 切ないね
  枯れ葉一つの重さも ない命
  あなたを 失ってから
  背中を 丸めながら
  指のリング 抜き取ったね
  俺に返すつもりならば 捨ててくれ
            by寺尾 聰
あ〜るからsolar-eに捧げます…
2005/08/30 22:14
おいっsolar-e、決定したぞ、今度の土曜日の24:30に迎えに行くからな。先ほど随想録管理人の承諾を得た。あとは、みらい平の星空がお前を待っているのみ。
のーでぃす実行委員会☆
2005/08/30 22:15
『わ』か…『わんわん』だと終わるしなぁ…。そうだ、『わすれな草』で『さ』
守衛
2005/08/30 22:18
『さ』
  寂(サミ)しさの つれづれに
  手紙をしたためています
  あなたに 黒いインクが綺麗でしょう
  青い便箋が悲しいでしょう
 
さあさあさあ、陽水の心もようの『う』
にゃか
2005/08/30 22:25
『う』を振るのは危険かと…にゃか殿。
♪ウルト〜ラの…(以下略
最後まで歌って、また『う』
守衛
2005/08/30 22:37
うらみます〜
中島みゆき 生きてもいいですか

の「か」
aguri
2005/08/30 22:49
間違えた。生きてもいいですか はアルバムタイトル。 
のため

ますの「す」
aguri
2005/08/30 22:54
スーパーロボット大戦love
の「ぶ」
榎蛸 歌郎
2005/08/31 00:22
う〜ん、じゃあ、『ブロイラー』で『ラー』
守衛
2005/08/31 00:53
ラーメンズで「ず」
hal
2005/08/31 01:15
おおっ、最難関の『ラー』を返すとは…。
じゃあ『ずたぼろ』のsolar-e…じゃなくて『ろ』
守衛
2005/08/31 01:29
ろくろくびの「び」
hal
2005/08/31 07:44
び…ビ… ビックリマン!!
あ、ダメだ。
じゃあ、『ビックリマンチョコ』の『こ』で!
あ〜る
2005/08/31 14:41
そうね〜、『降霊術』の『つ』!
守衛
2005/08/31 16:03
吊るし首の「び」にしようかと思ったけど、
ここは女の子らしく爪磨きの「き」で。
さっき、TVに出てた井上和香と同じ歳だって言ったら、
父に軽く驚かれました。
彼女と並んだら、明らかに私、高校生に見えますね(笑)
hal
2005/08/31 20:37
参戦〜っと。
「き」ということなので,

貴島サリオ の「お」。
随想録管理人
2005/08/31 22:01
えぇい、いい加減にしてくれよぅ。
…もういい!
俺が終わらせてやる!

年の割に反則的なあの露出度!
おじいちゃんたちのアイドル!
…水戸黄門より。
かげろう『お銀』!

さぁ祭は終わりだ。
solar-e
2005/08/31 22:32
ふはは、残念、俺たちは止まらない☆『ンジャメナ』の『ナ』
守衛
2005/08/31 22:48
ぅぇえ〜バーカバーカ(ToT)
止まれよ(笑)
じゃあ『ナン』!
こぉれでどーだ!!
気分はまさに鬼の首を獲ったってカンジ(笑)
solar-e
2005/08/31 22:57
…くっくそぅ…負ける戦いであることはわかっている…だが、ここで引き下がれない。
で、ここでルール変更、こっから先は、終わり二文字しりとりに変更します。後ろから二文字目が「ん」の場合は、後ろ三文字で続けると…、そして、基本的に二文字の単語は不可ってことで…ここまでは今までのルールを踏襲して『んばばラブソング』の『そんぐ』
守衛
2005/08/31 23:08
あははは。ネタ人生VIVA!
hal
2005/09/01 00:12
なんだ!コメント40件って。ちょっとした人気ブログ?
・・・えぇ〜守衛殿。終わらせたくない気持ちはわかりますが、「ソング」から続く言葉を考えるのも結構苦しいかと思われます。
というわけで、『ソングォクゥ』(孫悟空)・・・ズルい?

2005/09/01 21:12
奥卯辰山健民公園(おくうたつやまけんみんこうえん).END
守衛殿おいたが過ぎますぞ。
にゃか
2005/09/01 21:48
♪ウェン ザ ナイ〜ハズカ〜ム アンダラ〜ンディズダ〜ク♪

待ち人来らずコメント43件。
随想録管理人
2005/09/01 22:35
悪魔は最後にニヤリと笑って現れる。そう今夜。すたん、ばい、み〜
D
2005/09/03 22:43
あれ?連想ゲームやってないぞ。しょうがない。おれがやるか。
守衛と言えば「徹夜」
D
2005/09/09 01:14
あれ?ちがうスレでやってた。
D
2005/09/09 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
変更完了!! 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる