壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛すべき愚者

<<   作成日時 : 2005/08/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愚者・・・イギ−のスタンドではありませんのであしからず。

いやはや、自分のような愚か者でも気にかけてくれる人たちはいるみたいで。
嬉しさ半分、恥ずかしさ半分って感じです。
感じすぎて鬱入りそうです。
ホントにノーダメージなのにそこまで気を遣われると尚更
嘘でも死に掛けていた方がいいのでしょうか?って気になる。
回答求む。

さて、愛すべき愚者。
ライ○カードのHPを見ていて思いました。
オダギ○ジョー氏のCMの続きね。
なんといっても出会い編(なんだって)の続き。
気に入ったのは「本音

・・・人間ホンネだけでは生きていけないことを教えられました。
まぁオチとしては見え見えではありました。
セリフまわしにしても、アドリブでももう少しできるよなぁ?といったところ。
重い動画をわざわざ見るヤツなんかいねぇよ、そう言っているように感じましたさ。
いえ、誰もそこまで言っていませんよ。
手抜きだなんて
しかし言い方は違えど、彼の言っている内容は他人とは思えない位リアル
口は災いの基、というのはあながち嘘ではないようです。
それでも治らないのが自分、まさに愚か者なんですがね。

≪今回の追記≫

さてさて。
友人のM嬢からのメールにこんなのがありました。

ブログって何?

大丈夫。
自分も数ヶ月前に初めて触れた文化だから。
しかし・・・自分以上に疎い方がいらっしゃるとは・・・。
正直ビビリました。

そんなところも尊敬しております。
えぇ、何のフォローにもなっておりませんとも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいえ、あなたは愚者というよりも患者です。
守衛
2005/08/11 18:48
箱庭療法でもうけれ。ユング派のやつな。
D悟
2005/08/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛すべき愚者 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる