壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕が一番欲しかったもの

<<   作成日時 : 2005/09/29 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やっぱり…ネタ

っつーか、この記述自体がネタになりかねない。
タイトルと相まっていい感じにいじられそう。

困るよ
とても、大いに、なんつーかそれなりに。

偏頭痛のせいで相手できそうにないもの。

そう、偏頭痛。

どこからともなくやってきて、俺を苦しめる守衛氏”誰かさん”のよう。
比較的軽度なんで、半日潰れるってことはないにしてもやっぱり厄介。

じゃぁ寝たら?
ずっと寝込んでいたから飽きたのよ。
で、こんなことをしているわけさ。


夜勤のせいかなぁ。
今日はいつもより3割増しくらいで痛む。
まぁあんなことやってりゃ、仕方ないか。

あんなこと。

「ようこそ我がセ○ンイ○ブンへ、フォー!!!(カクカク)」

…そんな店員、イヤ

露骨なウソはさておいて。

最近うちのセ○ンにしてはありえないくらいの客の入りで嬉しい限り。

本心:事務所でマンガ読みながらタバコ吸う時間ないんだけど…。

まぁ客相手に本心を切々を語るわけにもいかず。
黙々と業務をこなす俺。

元々昨日もあんまり体調よくなかったし。
久しぶりに真面目に仕事したし。

そんなこんなで頭痛が。

やっぱり一番ほしいのはネタじゃなくて。
健康な体と健全な心ですな。

ごめん、うまく落とせないっす。

猛省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
偏頭痛ってイヤですよね〜〜(∋_∈)
頭重く感じますし、、
最近、ずっと偏頭痛が続いてます(∋_∈)
母親も偏頭痛持ちなんで、、遺伝するんかと(笑)
ひろ
2005/09/29 22:13
ひろさんお久☆
1ヶ月更新してなかったのに来て頂けるって嬉しいもんやね。

いやいや、ホントに。
偏頭痛って急に来るし、重いっつーかなんつーか。
頭の奥深くに鉛の塊突っ込まれたらあんな感じなんかな。
あちきは先ほど痛みがひいた所で。
なんとかならないもんなんですかねぇ。
いい方法があったら是非。
solar-e
2005/09/29 23:15
…で、まじん殿、どの頸を落とせば…

あっ間違えた…ここじゃなかった。
失敬!
鬼の介錯人
2005/09/30 01:02
すいまっせん〜。クダが道間違えまして、飯綱山から召してきたばっかりなんで。
まじん
2005/09/30 22:42
あたしは普通に薬飲んでるだけですが、痛いと感じる前に飲むのがいいらしいですよ。

あと、チョコや赤ワインは偏頭痛を誘発するみたいなんで、控えた方がいいと本に書いてました(^^

ひろ
2005/10/01 17:09
この間、ちょっと脳神経外科に診察に行ったら偏頭痛の対処が流れていました。
ひろさんの言うようにワイン、チョコはダメだってさ。薬は大きく分けて2種類@頭痛の発作(目の前がチカチカする)がでたら飲むA頭痛が起きたら飲むタイプなんだとさ。キャベと同じ…
悩まずにお医者さんにィいきましょお〜♪
にゃか
2005/10/01 23:46
対処法ありがたやm(__)m
ちなみに今チョコ食べながらレスっております…これ、よくなかったのね…。
チョコ大好きな自分としては…つらいです。
はふぅ…。
solar-e
2005/10/02 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕が一番欲しかったもの 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる