壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS colors

<<   作成日時 : 2005/09/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

夏の雲が姿を変え。
次第に秋の気配が…。

いや、もう秋なんだってば

そういやそうかも。
東京に出てきてからはや○年。

未だに季節感は地元にいた頃のまま。

「まだ半袖でいいーんじゃね?」
みたいな会話をしていたような時期ですから。

それにしても最近寒くなってきたもんだ。

前述の通り、感覚が南九人だから、昨日も網戸全開で就寝。

冬場に真っ裸でマラソンしている夢を見ました

寒くて…改め、凍えて目が覚めました。
体調管理もろくにできないんだから、その辺は気をつけなきゃいけないんですが。


こうやって寒くなるとやっぱり思うんですよ。
あぁ、おでん、鍋…。
食い物ばっか
…食に執着なくても、外せないものは外せないの。

まぁ、一人じゃやる気ないから当分先の話になるんやろうけどね。

あ〜、寒い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「あんか」送ってやろうか?姉さん優しいから、豆炭つけちゃる。あ1パック30Kgだから。

ぬくっといよォ
湯たんぽじゃあ起きた時に、冷え切って、いるからねえ
「あんか」だよ。電気?だめだめェそんなの贋者だよォ。最初から情熱的な「あんか」よ。
やっぱ
にゃか
2005/09/30 22:49
う〜ん、あればあったかいんでしょうが。
1パック30sって…。
そんなん置く場所ないから遠慮しときます。
solar-e
2005/09/30 22:57
で、俺にはクダか。なんか眼鏡やら道路やら壊れていく〜TT
D悟
2005/10/01 01:03
えっ!?俺未だにクーラーガンガンかけてるよ…。例え深夜とて…。
守衛
2005/10/01 01:45
いや、おかしいっしょ…。
普通に。
もう今日から10月っすよ?
solae-e
2005/10/01 01:48
だからどうした…。
今もクーラー稼動中。
守衛
2005/10/01 01:50
なにがそんなに暑いのやら…。
あ、そうか。
守衛氏自体がアツいからか。
納得。
solar-e
2005/10/01 01:52
あああぁぁぁぁぁっ!!
原子炉隔壁が熔けはじめてるぅぅぅぅっ!!
最近フル稼働だったからか…。
温度設定下げなきゃ…。
守衛
2005/10/01 01:55
工業製品の哀しき末路でしたとさ。
ちゃんちゃん♪
…シメちゃっていいのかな…?
solar-e
2005/10/01 01:58
うん。気は済んだ。
守衛
2005/10/01 01:59
で、バトンの方は…。
守衛
2005/10/01 04:43
忘れた頃に。
っつーか、寝てください(笑)
solar-e
2005/10/01 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
colors 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる