壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念ずれば花開く

<<   作成日時 : 2005/10/01 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて。
眠れないことだし、身近な狭いコミュニティで出回ってるNETAバトンでも受け取ってみるか。

え〜っと…。

これ、マジで

どうせ受け取らないしぃ〜、とか言ってまともに読んだことなかったけど…。

もう一回聞く。

これ、マジで

…どうやらマジらしいです。

仕方ない…。


1.アナタのカノジョ(カレシ)いない暦歴は?

そんなもの数えないことにしております

2.アナタが過去で一番辛かったフられ方は?

そんなことなかったと笑顔で答えたい

3.ちなみにアナタは何戦何?もしくは、自分から戦ったことのない受身なアナタが不戦敗した回数は?

俺を鬱にしたいのか

4.異性に言われて最もかった一言は?

何言われたって辛くなんかないもん

5.アナタの欲求不満の昇華の方法(ハケ口)は?

あてのない一人旅

6.アナタがもし整形手術を受けるならドコをどうしたい?

今ので満足(大嘘)。

7.一年の内に入ることが決定している日は何日ある?そしてそれはどんな日

残念ながら大抵鬱

8.アナタはこの一週間、仕事以外で何人の異性と話をした?そしてそれはどんな人?

俺が勝手に友人だと思い込んでいる付き合いの長い方々

9.アナタがもし浮気をされるとしたら、アナタの何が原因

恐らく、存在自体

10.記憶に残る、別れる際の言葉は?

忘れたくて忘れたことを掘り返して楽しいか
ホントに楽しいのか

11.自分の過去の恋愛において最も反省すべき点は何?

ないって言えたら別れてないよな、きっと

12.例えアナタが好きでも、相手は自分に目もくれないタイプの人って?

年配の方と幼児以外。
なんだろうなぁ。
一番肝心なところにあまりもてない…

13.異性にドタキャンされた時の最も印象に残る、相手の言い訳って?

ドタキャンは俺の十八番
相手にはさせない。

14.自身の擁護のために過去の栄光を思う存分どうぞ…☆

栄光…栄光ったって…ねぇ。
とりあえず、こんな俺にも彼女はいたんだぞ過去形)、ってところでしょうか。


………………。

ねぇ、俺どうしよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにも、一人、切腹予定者がいるときいて参ったが…。

おぉっ、もう既に介錯無しに逝っているではないか…。

…うむ、それにしてもいい死に顔だ…
同じ武士として逝く時はかくありたいものだ…
鬼の介錯人
2005/10/01 09:25
全部答えてるけど、全て答えていないところが君らしい。
あ、俺は受け取りませんからね。
面白くない結果になりますから。
あ〜る
2005/10/01 13:00
ソンナコトナイヨ。
シッカリコタエテイルジャナイカ。
solar-e
2005/10/01 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
念ずれば花開く 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる