壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠く遠く

<<   作成日時 : 2005/10/13 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ数日。
というか2日ほど。
まっとうな、人間的な生活時間帯を守っておりました。

ほら。
あんなこと(前日記事参照)言っておきながらやってるんだよね。
卒論とか卒論とか
俺、がんばる。

で。

午前3時。
悪魔…もといから着信アリ。

…それから2時間弱、チャットしてました。

はい、生活狂います。

まぁ、このまま何もせずってわけにはいかないので。
これ書いたら再開しますけどね。
俺、がんばる。


そんな深夜のチャットにて。
ネタ探しにどこかに行くか、って話から。

「じゃぁ、最北端ジョ○フル巡礼?」

…ホンキや…。
この人ホンキやったんや…。
一瞬俺の周りの空気が凍る。

が。

の〜でぃすの塩辛い誘惑(決して甘酸っぱいわけではない)には勝てず。

俺「絶対参加の方向で。」

…俺、若いな…。
哀しいかな、ノリはここ数年かわっておらず。

だって。
最北端だよ、最北端ジョイ○ル!!
宮城県気仙沼市に最北端があるんだよ?

…行かねば。

それに。
いつ最北端が遠くなるかわかったもんじゃない。
どうするよ?
最北端が北海道とかなったら。

困るよ

大いにに困るよ、うん。

だって…(以下回想)

深夜に燦然と輝く黄色い看板。
小文字の「L」が1個抜けてやしないか心配になるロゴ。
ある意味とんでもない価格設定。


(回想終了)ダメだ。
やっぱ俺には勝てねぇ。
これはもう行くしか!!

嗚呼、最北端にある我が青春のカタチ

さながら誘蛾灯に誘われる蛾のように。
ボクのイシキは混濁し。
間違いが間違いとして認識できない…。

ん?間違い?


さぁて、卒論やろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんた卒業する気あんの!
馬鹿鬼は社会人なんだから状況環境が違うんだよ。言うこと聞く必要ないわけ。わかる?

卒論無事提出記念+卒業旅行で最北端に行きなさい!
逃げにのーでぃす、するなよ。
にゃかジャ
2005/10/13 21:01
いけいけケローちゃん、どんとゆけ〜
大丈夫、鬼も半社会人みたいなモノだから。
永久就職目指せ!にゃかジャ(笑)
D
2005/10/13 21:51
でもむしろ守衛さんのほうが学生っぽいよなあ…
俺にゃそんな若さも根性も無いし。
あ〜る
2005/10/13 23:32
…ふふふっ。
最近若人の生気を吸収してますから…。

逃げじゃあないよ…のーでぃすは、
のーでぃすもして卒論も出す。
両立させて初めて、ネタに喰われずネタに生きる男。
まあ、敢えて卒論見送るなら、それもそれでネタに生きていると…。
守衛
2005/10/14 00:43
…どうなの?
hal
2005/10/14 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠く遠く 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる