壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LIFE

<<   作成日時 : 2005/10/17 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁて。
今日から後期だぁぃ。

と。

昨晩早々と寝て。
今朝も人間的な時間に目が覚めたのですが。

俺、今日授業ないじゃん

そういえば。
数日前。

「おぉ。こんなに授業少ないんだ。」

って。
当たり前なことを言っていたような。

まぁ。
せっかく早く起きたんだし。
図書館にでも行こうかな…。

カーテンを開けると。


どこまで俺の邪魔をするのかしら。

だが。
しかし。
ここで負けてたまるか。

久しぶりに(今年初?)機嫌のいい朝。
このテンションで1日乗り切るっ!

とりあえず。
布団の中で本でも読もうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仮君の大学は、土曜授業とかあるの?
+あったら、土曜の授業出てるの?
hal
2005/10/17 21:41
学科によってはあるみたいですが。
僕はないですよ。
あっても絶対に行かないけどね。
solar-e
2005/10/18 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIFE 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる