壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DIVE TO BLUE

<<   作成日時 : 2005/10/18 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

東京は

止むって聞いてたのに。
1日中

秋ってだけで。
ただでさえ憂鬱なのに。


憂鬱に輪をかけて憂鬱。

他にも。
卒論が進まず、憂鬱。

危険な、ドラマを見て。
宮崎弁じゃねぇじゃん、これ。っつーか宮崎バカにしすぎじゃね?」
…そんな製作スタッフがいることが憂鬱。
大しておもしろくなかったし

ロッテが優勝して。
何よりも先に。
高校の同級生(ロッテ狂)が頭に浮かび。
憂鬱。(ごめん、T・M)
…いや、ロッテ自体は結構好きなんだけどさ。

…なんだか愚痴ばっかになってきたな…。

どうやら鬱期間に突入のようです。

早いうちに戻ってくるから。
今日はこれくらいで勘弁してくださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
守衛様よりネタのお届けモノです。
…みてごらん☆
給ネタ職員
2005/10/18 03:42
宮崎は今日は切なくなるくらいの澄んだ秋晴れの空が広がってます。 あまりの高さに、胸がつまりそうな空です。
あ〜る
2005/10/18 12:33
いくら手を伸ばしたって届かない大きな大きな空〜  
D
2005/10/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIVE TO BLUE 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる