壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた時計

<<   作成日時 : 2005/10/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日。
鬱期間突入かと思いましたが。

案外大丈夫みたいです。

っつーか。
元バイトの後輩と会ってたら元気になった。

いやぁ。
遅刻しても何も言わずに迎えてくれるって嬉しいね

…申し訳ないことに。
また、遅刻してしまいました。

そう、遅刻。
毎度毎度
友達との待ち合わせなんかは大抵…
皆々様、大変申し訳ございません

いや、ホントに。
反省してます。

ここ数週間。
遅刻ゼロだったんだけどなぁ。
バイトも約束も。
今回のはその皺寄せってことでは…納得されないですよね…。

俺とそこそこ付き合いが長くて。
一度も遅刻に遭遇しなかった人ってのは恐らく皆無でしょう。

赤文字で強調するようなことじゃないよね。
うん。
ホントごめんてば。

どうも、俺の中の時計は激しく壊れているようで。
世の中の標準時間とは30分〜最大2時間程の違いが…。
…ひぃぃぃっ、ごめんなさぁぃぃぃっ。
がんばって修理しますからぁ。
…そのうちね。

で。
おまけに。
周囲にいる人にも影響を与えだすようで。

しばらく一緒にいると伝染ります

ほぉら。
俺、歩く病原菌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
君は世界が経度にして7度から最大30度ずれてるね。
D
2005/10/18 22:52
確かに。君と会う時は、二時間程度ずれることを考慮にいれておくのはもはや当然だな。時間通りだったことを覚えてない…
あ〜る
2005/10/19 01:38
うんと、えっと…ごめん。
solar-e
2005/10/19 01:39
つーか…寝過ごしてバックレは最悪ですよ…。
最近は、時間に来なければ地の果てまで追い詰めるコトにしているが…。
守衛
2005/10/19 02:44
太陽光を浴びなされ。
…天津ハン
にゃか
2005/10/19 07:21
言われてみればそうだな(笑)
ホント、体内時計治した方が良いよー。
hal
2005/10/19 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れた時計 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる