壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去と現実

<<   作成日時 : 2005/10/20 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この時期の大学は。
色んなものを思い出す。

青いLEDの光とか。
夜間作業の照明とか。
はんだの臭いとか。
カナヅチの重さとか。


…もう忘れていいんじゃない?

うん。
そうしたいんだけどさ。
見かけると、ついついやりたくなるんだよね。

なんつーか。
血が騒ぐっていうか。
体が疼くっていうか。

昔は内心あんなにめんどくさがってたのにね。

そんなことないぞ!?
楽しんでやってたさ。
…それ以上は敢えて語らず…。

さておき。

あれからもう何年経っているのやら。
軽く現実を悲観しつつ(自分のせいやろ?)、鋸で。

ぎ〜こ、ぎ〜こ、ぎ〜こ…。

授業の終わった学内に響く音。
この音の広がりに秋を感じた…。
…はい、どうでもいいね。

ぎ〜こ、ぎ〜こ、ぎ〜こ…。

おぉ、こんなに歯が欠けてるじゃないかね。
こいつもがんばってきたんだなぁ。
俺らが入ったときにはもうあったんじゃなかろうか。
鋸でもこの時期はたまには休みたいって思うのかなぁ。
…まぁいいや、酷使。

ぎこぎこぎこぎこぎこ…。

そんな鋸でしたので。
当社比1.2倍くらい力がいるようです。

去年とか一昨年とか。
こんなんでも、ノリと勢いでぶった切ってた気がするのに…。

…ノリと…勢い…!?

やっぱか…。
認めたくはないものだな、わ(ry

さておき。

ノリと勢いの質が違うんですね。
俺が一緒に作業したのは、2コ下のTとか、Uとかなんだけど。

もう…あの頃の(無駄な)アツさは存在していないのですね…。
よよよ…(泣き崩れる俺)。

ってか。
まず考えてみろ。
何で未だに俺はここにいるのかな?

………。
精進します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜夜間作業☆

ところでバの作成ですよね…。
俺が行けばアツくなるよ…うん☆

ああ、今年は夜警行けないから…。
守衛
2005/10/20 13:49
今となっては笑い話な夜間作業。
喉元過ぎれば熱さ忘れる。
またやりたいなぁ、なんて思う僕は狂ってますか?
ねぇ、守衛殿。
solar-e
2005/10/20 13:56
うん、あれトラウマになってる人もいるしね。だけに中毒性もあるのでしょう。
D
2005/10/20 15:37
後天性神経強迫傷害!そう傷害なんです
aguri
2005/10/20 20:27
で、でも…ひょっとしたら…チャリ撤去行けたりするかも…。

ああ、来なくていいか…。
守衛
2005/10/21 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去と現実 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる