壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みに来ないか

<<   作成日時 : 2005/10/20 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だから、思い過ごしじゃなかったんだってば!!

もう一丁♪

だから、手遅れだったんだってば!!

……………。
そんな心の叫びはさておいて。
一人イケイケムードな本日はもう1品。
…淋しいヤツなんですよ、コイツ…。

結構前に部屋の片付けを。
さっぱりしたよなぁ、ホント。

キレイにすると。
どうしても沸き起こるこの気持ち。

荒らしてぇ

まぁ、細かいところは荒れ放題なんですが…。
せっかく片付けたのに。
このまま荒れていくのはさすがに心が痛む。

というわけで。

誰か、飲みに来ないか?(社交辞令

………。
自虐的にいきたかっただけなんで。
あんまり気にしないでください。
反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構前が結婚前にみえた…。

広告いいね☆一番上の…頼んでみたら…。
守衛
2005/10/20 13:51
小学校かな?の文集?アンケート欄に
「もしも異性になれるなら」
っていうのがあって、
「私が男の子なら、部屋をちょっと散らかして…」
って書いたの思い出した(笑)
hal
2005/10/20 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みに来ないか 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる