壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「・・・」

<<   作成日時 : 2005/10/21 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや。
昨日マジで焦ったって。
(前日記事参照 ”諸々の事情”)

:何が?

:うん、軽く死に掛けたみたい。

とりあえず先に謝っとく。
今日もおもしろいこと書けません(!?)。
というかネタにするには…。

つーのもですよ。
セ○ンでの業務中のお話。

23時頃。
急に心臓らへんに締め付けられるような痛みが…。
セットで息切れ。
おまけに。
手の震えが止まらず
握力も不安定。
で。
眩暈。
危うく商品買取になるところだったっつーの
この財政難に…。

しかし。
いつもと違うため楽観視できない。

こ、これは…リアルに大蔵省(財布)にお伺いをたてる必要があるんじゃないのか?



何度でも言う。
敢えて言う。
この財政難に

…もう少し体の心配しようよ…俺…。
こうやって冗談にしてたら。
心配してマジ切れかましてくれる人たちがいるんだからさ。
……猛省。
自分のことだしね。
ってことで以下、反省の記録として読み進めてください。

そういえば。
遡ること30分くらい前。
急な偏頭痛(?)に襲われたなぁ。

…ヲイヲイ。
怖ぇえって、マジで。
本当に怖い家○の医学も真っ青ですって。

けど確かに。
最近生活が乱れきっている気が…。

昨日摂取したもの。
・ニコチン
・タール
・カフェイン
………以上。

一応健康診断では問題無しだったのに。
あれからわずか半年で…?

いや、まだ死ねねぇって。

よって。
これよりワタクシ。
文字通り規則正しい生活を心がけることにしました。

今日は記念すべき初日として。
朝:ヨーグルト。
昼:野菜炒め作ってみたり。
ちゃんと摂取。
(晩飯はこれから)

栄養価については…おっつけ学んでいく予定。
とりあえず。
きちんと食べる習慣をつけないと。
後、外食を減らして塩分等々にも気を使うとか。

普段からしっかりしていれば。
気にしなくていいことばっかりなんですけどね。
情けないっス。

けど他人事じゃぁないっスよ?
例えばご高齢の方が多い我がコミュニティとか。

皆様もどうかお気をつけて。
あぁ、石を投げないで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
塩分に気をつけるかぁ。
丼一杯のみそ汁ってどうなのよ。

2005/10/22 00:54
危うく買取、っておでんにでもダイブしそうになったの?
こじこ
2005/10/22 01:03
えぇ、まぁ。
ちょっとしたミスですよ。
お弁当を地面と垂直に落下させるところだったってだけで…。
solar-e
2005/10/22 01:06
やっぱ魔物は魔法切れには弱いか…
守衛
2005/10/22 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「・・・」 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる