壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Days

<<   作成日時 : 2005/10/02 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近諸々の事情(!)により明け方に就寝、なんて日々が続いており。
正直疲れておりまして。

今日くらいはさっさと寝るぞ〜。
などと思っておりましたが…。

バイトでした

…で、結局この時間になるのかよ。
帰り着いてテレビを点けたら。
若かりし日のジャッキー・チェンが扇子振り回してました。
ヤングマスターって映画だそうで。

…映画って途中から見ると、ホント面白くないですよね。
もうこれはアレだ。
深夜のちょっとした異文化間交流だと割り切って酒の肴にでも。

……(しばらく視聴)……

ダメだ。
耐え切れねぇ。
話が分からない上に。
ロン毛のジャッキーに違和感たっぷり

ウンドウブソクナクシニキマシター。(CMより)

とか言ってるカッコよさげな中年が俺の中のジャッキー。
もしくは中学の時の部顧問の先生が…(自主規制)。
ごめん。
今のは達人にしかわからねぇや。

閑話休題。(おぉ、久々)

コメントにて。
チョコは偏頭痛を誘発する、といったショッキングなご忠告を頂いたにもかかわらず。
…食しております…。

だって。
だってビールのつまみにはチョコなんだもん。
これがなきゃダメなんだってば。
あんまり体にもよくない組み合わせらしいんだけどね。

気がついたら購入済み

結構なダメっ子のようです。

おぉ。
やっぱジャッキーのアクションはすごいねぇ。
これだけは途中云々関係なく見れるのかも。

けどなぁ。
やっぱロン毛のジャッキーが…。

ハサミをもてぇい!!(錯乱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメっ子どうぶつ・・・けけっ!
守衛
2005/10/02 06:21
そうかぁ。
酒のつまみはチョコかぁ。
なんか、かわいいね〜。
さて、今日こそはちゃんと寝られるかなぁ?
明日仕事だと思うとうっつーだけど、
今日は、mariettaもお披露目したし(謎)
カルーア飲もうかなぁ…寝るために。
hal
2005/10/02 22:25
・・・無理でしたねぇ・・・ゴメン
守衛
2005/10/03 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Days 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる