壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OVER THE TROUBLE

<<   作成日時 : 2005/10/22 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

タバコがきれた。

カップラーメンの買い置きよりも数があった、タバコがきれた。

安かったティッシュペーパー、まとめ買いして。
「これで風邪ひいても大丈夫♪」
とか安心していた矢先、タバコがきれた。

俺を構成する4大要因。
・ニコチン
・タール
・カフェイン
・アルコール
のうち、半分を摂取可能である、タバコがきれた。

ここ数日本調子じゃなかったのだから。
控えればいいものを。

タバコがきれた。

ちょっとここで。
消費量について考える俺。

えっと。
確か去年の今頃は…。
3日で2箱、1日13本平均だったはず。

で、現在。
…1日1.5〜2箱…。

何!?
最大値では3倍だって!?

去年とは違うのだよ、去年とは。

なんて。
高らかに言っている場合じゃないのよ。

買いに行けばいいじゃん?
うん、そうなんだけど。
昨日お金下ろし忘れたのさ。

だから。
お金がない!

…………。
タイトルからして。
どこかイヤな予感がしておりましたが。
やっぱりこう来たか。
いい加減ベタでごめん。

あの、織田○二扮する主人公と。
名前的な共通点はあれども。
現状は自己に起因するものか否かとか。
将来s(ry。

いいじゃん。
ただパクリやってみたかったんだから。

などと言いながら。
先ほど。
財布から2千円が検出されました。

……………。
何事もまず確認ってことで。
勘弁。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコの代わりに寒天でもはじめたらどうでしょ?
hal
2005/10/22 19:34
それいいね。
じゃあウチにある寒天1Kg、送ってあげるよ。棒でも粉でもないよ。原料そのままな形状してる。
まっててね
にゃか
2005/10/22 22:00
…海草????
守衛
2005/10/22 22:53
海ないのに?芋じゃないの?
D
2005/10/23 01:44
間違えた。寒天100グラムだった。輸入物。

角寒天の生産量を考えろ!かんてんぱぱを知らないのかい?>D
にゃか
2005/10/23 12:21
うん。知らない。N県では黒魔術と神通力を用いて芋から寒天を作る技術が確立されたのかと。
D
2005/10/23 20:01
君を構成する4大要因って、
・ネタ
・自虐
・うなぢ
・魔法
じゃなかったの?

2005/10/23 22:09
@さん、同感(笑)
hal
2005/10/24 19:49
寒天は辞退させていただきます。
っつーか。
@様、hal様酷くない?
…酷くない、あぁ、そうか。
solar-e
2005/10/24 20:01
。。。。⊂(;へ キライダアアア!
nyaka
2005/10/24 21:34
え〜。
だって、3つ目はまだ純粋な部分が
ちょっとだけ残っている?私は瞬間的に絶句。。(?)
えー。寒天食べないのぉぉ?
今、一人、妹をはまらせました♪
そして、私は本日3種目の寒天、野菜ジュース寒天を作成。
hal
2005/10/24 21:53
…aguri殿…寒天俺にくれ…。
kg単位上等…。
いっそ主食にしてやる(泣)
守衛
2005/10/25 04:14
そりゃいいや。
軽くダイエットってことで。
だって守衛氏腹回りg(ry
solar-e
2005/10/25 04:18
俺の主食は豆腐だ、文句あっか?で人は呼ぶ、リバウンド王と。
D
2005/10/25 20:14
…俺のチャンピオンベルトに文句あるのかっ!
そもそも、コノ衝撃吸収システムがなかったら…。
守衛
2005/10/26 04:03
……衝撃吸収システムの内側で、冷却材のナトリウムと減速剤が漏れだすトラブルが発生しました…。このため、体温が急上昇し、消化器中には放射能が漏れ出す状況となっております。
現在は、原子炉をスクラム(緊急停止)させてサブバッテリーでなんとか駆動していますが、このままでは、秩父戦線に参戦できない可能性が高いと思われます。今も尚、急ピッチでの修復作業が続いておりますが予断を許さない状況です。

守衛内部原子炉管制室からの報告でした。
守衛
2005/10/28 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
OVER THE TROUBLE 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる