壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡越しの空

<<   作成日時 : 2005/10/24 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あちきの視力は。
0.001以下なんでやんす。

だから、眼鏡を外すと。
生活ができなくなる

夏に。
諸事情により大破したときは。
正直、マジでへこみました。

曰く。
金金金金かねかねかねカネカネカネ…(以下エンドレス)

まぁ、自己責任っつーことで。
自分を保つことは出来ましたが。
…迷惑かけるね、あ〜る氏。
今更ながら、ごめん。

さて。
それだけが悪いのですが。
この時期はできるだけ眼鏡を外して歩くことにしております。

東京とはいえ。
生活圏は片田舎。
緑はなくても。
空くらいはそこそこ見られたもの。
…やっぱ地元には敵わないんだけどね。

空気が澄んでいる時なんかは。
月明かりですら眩しいくらい。

それはそれでいいと思うんだけど。

そんな時に眼鏡外してみる。
ぼやける視界。
なんだけど。
これがなかなか。

心奪われるほどに神秘的。
…とまではいかないけど。
なんつーか。
非日常って手を伸ばせばすぐそこにあるんだなぁ。
みたいな。
…………。
要は説明しづれぇってことよ。
うん。
それで勘弁して。

ちなみに昨日。
バイトのため、そうやって歩いていたところ。
段差で足を捻りました…
注意して歩けよ、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、半休取って眼科に行って来ます。
私もそーとー目悪いけど、休日家から出ない時は意地でもかけたくない、、
っとTVをメッチャ至近距離で見ておりました。
うーん、その方が目に悪いだろうか…。
仮君ってそんなに視力悪かったんだね。
外に出る時はやっぱりかけた方が良いんじゃ…?
hal
2005/10/24 19:45
じゃあ…アノ時も眼鏡かけてるんだ…。

守衛
2005/10/25 01:38
そういう意図があったのか・・・
相変わらずロマンチストなヤツやな。
 
2005/10/25 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼鏡越しの空 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる