壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 琥珀の月

<<   作成日時 : 2005/10/04 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

季節の変わり目ってホント厄介なもので。
毎年、この時期恒例のイベントが。
そろそろかなぁ、とは思っていたんだけど。

そんな朝の一コマ。


耳障りな音で目が覚めた。
11時前。
朝、というにはちょっと遅い。

音は続く。
無機質に。
そして断続的に。
そこには一定のリズムなどない。

耳障りな音。
酷くイライラする。
えもいわれぬ不快感。

気分転換にタバコの箱に手を伸ばす。
音は止まない。
諦めて火を点けようとして。

気がついた。


これ、俺の呼吸音じゃね

そう。
風邪をひいたようです

そういえば、体がだるい。
そういえば、まともに立てない気がする。
そういえば、頭が重い。
そういえば、クラクラする。
そういえば、妙にドキドキする。
そういえば、イヤに胸のあたりが苦しい。
そういえば、変に顔が赤い。

もしかしてこれが恋!?

…………。

38度4分あったんです。
俺、一人暮らしなんです。

だから。

誰も突っ込みません
怖いくらいにボケ倒し。

これが何故か楽しくなってきて。
意識が朦朧とする中、ずっとボケっぱなし。

数刻後。
本格的にイシキが…。

あぁ、あの葉っぱが散ったらワタシも死ぬのね…。
そんなことを言いながら風邪薬とビタミン剤を摂取。

ちょっと眠ったらだいぶよくはなりましたけど。
微妙な時間に目が覚めたから多分今夜は眠れないなぁ。
などとぼやきながら。

カチッ……ふぅ……。(喫煙中)
やはり風邪は予防を心がけたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
…呪い?
どなたのとは言わないが…。

つーか寧ろ俺のせい???
守衛
2005/10/04 03:54
まぁ、誰の所為とは言わないけどね…あ、きっと俺のせいだ。
solar-e
2005/10/04 04:18
一人暮らしの風邪っぴきは辛いんだよね〜。
あぁ、誰か来てくれないかなぁ..って。
hal
2005/10/04 22:17
ところで、具合はどう?
大丈夫?
hal
2005/10/04 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
琥珀の月 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる