壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしくとも明日を待つ

<<   作成日時 : 2005/10/06 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金木犀の香る路を一人歩く。

最近なぜか、どことなく寂しい。

Q.秋だから?

A.違います。

じゃぁなぁんでだ。

…言うの?
こんなところで?
…言わなきゃダメ?

……………。
んとね。
ネタがないんだ

おぉ。
なんだかトンでもないカミングアウト。

某ブログ等々で不本意ながらネタ界のエースに任命されてしまった自分としては。
現状は甚だ遺憾に思うところであります。

ごめん、皆。(深々)

というのも。
ネタを求める自分と戦略的休戦状態(俗に言う自主規制)にあるからなわけで…。

…あれ?
俺、そんなもの捨てなかったっけ?

いや。
俺ってさ。
一歩間違えば犯罪者一直線なワケじゃん?
将来有望な青年としてはこれいじょ(ry

…今、どこか胸の奥がとてつもなくイタくなってきました。
泣きそうです。

まぁ、実際はご存知のとおり。
体調不良でネタを拾いに行けないのです。

なんだか日増しに体調が悪くなっていく自分を見ていると。
死が目前にぶら下げられているような気がしてきます。
まるでニンジンのように。


ぶ〜らぶ〜ら。
(SE:揺れるニンジン)

…はぐぅっ!
ちぃっ、また逃したか!!


いやいや。
そんなもんに噛み付いてどうする。

ちょっと弱ってるようです。
誰か相手してあげてください。
ボク、友達少ないの。
…それが言いたかった。
あ、ネタ抜きでね

…こんなこと言ってると。
(性質の)悪い鬼が満面の笑みで来襲しそうなので。
この辺で。

まぁ、近いうちにでも。
壮大な自虐ネタを披露できたらなぁ、と思っておりますよ。

それまではこの調子にお付き合いください。m(__)m

…ところで。
俺はいつの間に。
ネタ至上主義になったんでしょうか…。
誰か教えてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタに生きる!
っての教わってから、何かちょっとだけ楽になった。
(気がするのは、私だけ??)
hal
2005/10/06 02:00
いや、深く考えさえしなければ、毎日が幸せそのもの!なハズです。
きっと…。
solar-e
2005/10/06 02:08
幸福でも不幸でも感情の動きがあることはシアワセなのです。だってネタにできるから…。

一番フコウなのは、何も無いコト…。
つーことで、健康あってのネタライフってことで…体は大事に…。
といいつつ最近他人の睡眠を妨害している寂しがり屋の鬼でした。
守衛
2005/10/06 03:37
コのネタを行けばどうなるもなか。危ぶむなかれ、危ぶめばネタはなし。踏み出せばその一足がネタとなり、その一足がネタとなる。迷わず行けよ。行けば分かるさ。

ネタの道。
漢の道を踏み外そうと、女の道を踏み外そうと、外してならぬはネタの道、Going ネタ Way
D
2005/10/07 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしくとも明日を待つ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる