壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NATIVE STRANGER

<<   作成日時 : 2005/10/07 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、風邪が全快したわけでもないのに働きに。
日雇い日雇い〜。
まぁ2週間もブッチしてたんだから、いい加減働かなきゃね。


がた〜んごと〜ん。
(SE:電車)

♪ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃ〜らら〜ら〜ら〜♪
(BGM:アノ曲)

『今日は西武新宿線○○駅から終点西武新宿駅までの車窓をお楽しみください。』


いや、見飽きたから。

とはいえ。
外を眺める他にすることがないのが通勤電車。
後できることと言えば…痴漢!?

…またその話か。
俺はしてないからな。
する気も…。
ちなみに。
男にお尻触られたことあります(涙)
そんなボクは男の子…。

閑話休題。

気を取り直して。
バイトですよ。
さぁ馬車馬のように働け、俺。

…しかし、恐ろしく暇な仕事。
ペースとしては馬というか驢馬。

で、働くのは飽き性な俺。
業務中に携帯を弄れるわけもなく。
最初はよそ見だけだったんだけど。
いつの間にか。
あっちにふらふら〜、こっちにふらふら〜。

そんなことをしていたら。
お昼に仲のいい上の人に言われてしまいました。

「お前何してたの?すっげー挙動不審だったんだけど。」
「そんなに…でしたか?」
「うん。こういうの不審者って言うんだろうなぁって感じ。何やってたの?」

と聞かれて。

先々月やってた不審者ごっこ(!?)の続きです』、とか言えるハズもなく。
俺、変態ですから』、などとも言えるハズもなく。
暇だったんで』、などとは口が裂けても言えず。
黙ったまんまっていうわけにもいかず。

久しぶりにテンパっちゃって。
ついつい口をついて出たのが。

自分探しです。

返答がまさに不審者
幸い、軽い冗談だと受け取ってくれたらしく。
笑いながら去って行ったとさ。

早く『』人間になりたぁ〜ぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受けた…(笑)
hal
2005/10/07 02:26
ムリスンナ…
フシンシャデモ恋ハデキル…。
守衛
2005/10/07 04:43
わかった!わかってしまった。
君の細身なカラダとそのぽったりとした唇、そして片側に誰も居なそうな淋しい背中がアル種の男を誘ってしまうのだ。
わかったぞー。
真澄のひやおろし
2005/10/07 06:56
ゲッター線でも浴びなさい、手がドリルみたいになって便利だよ。
D
2005/10/07 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
NATIVE STRANGER 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる