壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりじゃないんですってば

<<   作成日時 : 2005/11/07 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きっかけはCX…ではなくて。
だいたい1週間前。

そう。
秩父にいました。

この件に関しては何故か。
守衛氏以外の方は沈黙を保ったまんま
…まぁ、いいや。
とりあえず僕が言えることは一つだけ。

誰かさんがいなかった初日は。
いつもより30分ほど早く物事が進んだな、と
あ、ケンカ売ってるワケじゃないからね♪

…これだけ?
…うん…。
あ、でもね。
忘れたわけじゃないのよ。
うん、決して忘れたわけじゃないんだからね。

じゃぁ何でこれだけなのかって?
それはね。
その、誰かさんに伝染されたからだよ。
風邪

おかげで。
帰宅後2日間生死の境を彷徨ったって。

で。

翌11月2日。
熱もイマイチ下がりきらないうちに夜勤。
…の前に
OBとして某実行部隊の様子を見に。
…行くだけの予定だったのに
バイト後にも夜間警備参戦
どうせ今日だけだろうから。
…って思ってたのに
こんな俺さえも巻き込む、それが陸部クオリティ。(注:陸上部とは一切関係ありません)
寒いのによく呑むよね、あんな所で。
夜警する側の気持ちにもなって欲しいもんだ。
…マグロの漁獲量は年々減少の一途を辿っておりますが。
まぁ、そういった事情(?)で、結局毎晩(計5日間)いたもんだから。
とうとう悪化

そんなこんなで。
最終日の今日は、いるだけ邪魔
途中で切り上げて、こうしているって訳。

でもね。
明日(今日?)も朝7時に起きて、バイト
mission 『貧乏暇なし』 発動です。

そしてそして。
その後、打ち上げ参加予定…。
”元気なヤツ”ならいいけど。
”元気ぶってるヤツ”は性質が悪いよね、ホント。
こういうときは先に謝っておこう。
ごめん

まぁ予定がなくなってきたら治すことに専念したいと思いますわ。
…ってアンタ!!
今週末もとか随想氏とか宇宙戦漢とかその他1名とかと…。
前言撤回
…当分風邪と仲良くしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その他…。
いや、君が具合悪いのなら、別の日でも。
体の無理はするな。本当に。
hal
2005/11/07 20:53
甘やかしてはいけないよ。だって実行部隊“鬼”のご加護があるのだもの。
所属いや直属だもの
甘やかしてはいけないよ
にゃか
2005/11/07 21:17
そう,すごい不思議だったんですよ。写真つき記事を上げても何のコメントもないものだから。
でも,考えてみればこの時期ですもの,特別な事情ってやつがあったわけだね。
懐かしい季節だ。
随想録管理人
2005/11/07 21:58
最後の夜に、女性陣に電話してことごとく叱られた。
D
2005/11/09 11:49
…でも、その誰かさんがいないとゲート設営は1.5時間ぐらい余計に時間がかかったりもする…。あ〜あ、ローリングタワー登りたかったなぁ…

で、例の今週末(っていうか、来週頭)の企画は決行の予定なので宜しく☆
で、おめでたい駅にてピックアップ希望の方は予定通り午前十時に通過いたします…んっ!?通過??
守衛
2005/11/09 15:17
つ、通過っすか??
hal
2005/11/09 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボりじゃないんですってば 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる