壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンはさておいて。

<<   作成日時 : 2005/11/27 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

、なんですねぇ。
もう12月ですよ。
寒くてたまらねぇよ。
ちくしょうめ。

そんなこんなもありまして(?)。
今年は。
すのーぼーどに挑戦してみたいなぁ、と。
…おい、俺。
どしたん?
急に。

そう?
急でもないんだけどな。
まぁ。
去年より自由な時間と金があるってだけですが。
あ。
今年は地元に帰らない、って意味ですから

でね。
九州育ちな自分ですが。
生まれは東北なんですよ。
だから。
スキーは遊びに行くと必ずやってたりで。
人並みにはできるわけ。

とは言え。
かれこれ4年ほどやっていないので。
ちょっと自信ない…。
慣らしにも。
それなりに時間かかるだろうし。
それならば。
やったことないものを!
そう思った次第なのでした。

で。
お願い。
1.誰か、行きましょう。
2.誰か、スノボ教えてください。

あ、もう一つ。
3.バトンまだ待って。
覚悟ができてないから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スノボだ?そりゃあ教えらんねえな。
知りたきゃ来な。泊めてやるよ。
いいのがあるぜ、
長野が誇るハーフパイプ、飯綱スキー場、
どうよワンちゃん
プリティイエティーaguri
2005/11/29 23:17
え?魔獣でいってもいいですか?う〜ん軽井沢か埼玉あたりでだらだら滑ろうよ〜。睦月の1,2週あたりの週末。どうよ?
D
2005/12/01 01:16
ええー!D来るの?いやだ。
よもや一年前のことを忘れたのではあるまいなあ?
プリチチュア ぐり
2005/12/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンはさておいて。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる