壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走中

<<   作成日時 : 2005/11/28 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

本来は。
生存確認のためだけに始めたブログですが。
ちょっと最近。
飽きてきた

そんなこんなで。
閉鎖も考えつつあるこの頃。

ネタがあるから書いていた筈が。
書くためにネタをでっち上げるようになってきた。
これって、本末転倒、ってヤツ?

数日前。
某氏に言われたんだけど。
「お前の場合、守るものが無いと、(自虐)ネタとしては弱いね。」
あぁ。
分かってはいるさ。

でもさ。
守るものって何だろね?
幸いにもというか。
不幸にもというか。
自分には。
社会的地位すらまだ確立されていないわけで。
他?
…まぁ、なんだ。
これ以上は敢えて言わないが

おぉっ!?
もしかして。
これが、蹉跌デスカ?

さておき。
そんなバトンを我がコミュニティに持ち込んだ問題児。
ルーキーtaddyも現れたことだし。
エースという汚名タイトルを返上するにはいい時期なのかも。
故人之を潮時と言ふ…?

なんつーか。
よぅわからんわ。
とりあえず。
自分の方向性について悩んでいるようです。

愚痴になっちゃってゴメンナサイm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オマエの場合、ありのままの自分をココに晒せば充分ネタになるのに…。無理にネタを作ろうとしなくても…。aguri殿を見習え…ってアレはネタではないか…。
守衛
2005/11/28 14:07
ええ〜そうかな?
あ、そうかも
うん、人生ネタよねえ。

がんばりな
guri
2005/11/28 20:26
書くためにネタを拵えることに抵抗感を持つ人がいる一方,「日記を書くために1日を過ごす」ことで,アンテナが立ってメリハリある暮らしが実現できる,という人もいる。人間とは不思議な生き物です。

ネタの種を植え,収穫し,祭を開いてわいわい食べる。ライフ・イズ……カインド・オブ・あぐりかるちゃー。isn't it?
随想録管理人
2005/11/28 20:46
やめないでよ。
何も、ネタだけがblogに書くものなわけでもないし。
数日前の日記、昔の私とそっくりな表現と言うかなんというか…。
今度、卒業制作詩集読む?
hal
2005/11/28 22:48
随想録管理人様の仰るとおり、
ネタ探しするとアンテナ高くなると思うし、
なりより俺は先輩の書く文章がすきだったりします。

やめないでほしいです、本気で。
せっかくここに参加できたんだし。

てか、問題児て(笑)
taddy(kazuki)
2005/11/29 01:11
その気持ちはわからんでもないな。
閉鎖しなくても、時々思い出したように更新すればいいんじゃない?
myブログは今そんな感じだし。
あ〜る
2005/11/29 02:02
…もしや…
「病んでる!?」
いつも以上に…。
それは…きっとそうだ、うん、
恋をしていないからだよ☆…うん。
かつてをよく知る守衛
2005/11/30 12:38
うんあなたはなぜ?そんなに戦えるの?あなたには守るべきモノも守るべき人もいないのに…
(仮):守るモノがなけりゃ戦っちゃいけないのか!
と、どっかの某WBのエースもいってるしね。
いいんでない?君の帰るべき場所は・・・ネタさ(笑)
恋ねえ D
2005/12/01 01:21
気晴らしにおねーさんと遊ぶ?
きっと素敵なネタが出来ることでしょう。
shiro
2005/12/01 12:45
上に同感
守衛
2005/12/01 13:45
ネタ投下☆
守衛
2005/12/02 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走中 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる