壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS …最近勢いなくなってきたね、俺…。

<<   作成日時 : 2005/11/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか最近。
周りに幸せが溢れている。
…気がする

そんなんを見てると。
こっちまで幸せになってくる。
…気がする

自らの不遇を。
吹き飛ばしてくれるくらいに。
微笑ましいものもある。
…気がする

そう。
すべては、”気のせい”。
…のような気がしてならない

なぜか。

それは。
すべてがネタと化しつつあるから。
(※注:強烈な中毒性がある為、一般の方々はネタにしないことをお勧めいたします。)

そして。
何より。

ネタに身も心も捧げたこの俺が。
ネタなしにはもう生きていけない体になってしまったこの俺が。
ネタ界の尖兵として地上に堕とされたこの俺が。
あろうことか。
ネタ切れ

まぁ実際。
ないわけではないのだが。
いかんせん人を選ぶものであるため。
ないも同然。

どうやら。
一般的なネタは。
俺を避けて通るらしい。

ここは。
我が字名に懸けて。
万人に通じる壮大かつ強烈な自虐ネタをでっちあげるしか!

…なぜに自虐か?
そんなん決まっているじゃぁないかね。
だって。
俺はエースだから。

さて…俺どうしようかしらん…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期待してるよお。



卒論。うふ☆
にゃか
2005/11/17 21:57
もっと記事更新してください。
暇なんですぅ!
期待してまーす☆彡
ぶーこ
2005/11/18 00:33
とりあえず受け取れ…。
守衛
2005/11/18 01:13
>にゃか様
…とりあえず、がんばります。
がんばってるつもりです。

>ぶーこ様
ネタがないんですぅ(ToT)
…ごめんなさい。
精進いたします。

>守衛様
拒否するッ!!
solar-e
2005/11/18 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
…最近勢いなくなってきたね、俺…。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる