壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはこんな話題はいかがでしょうか?

<<   作成日時 : 2005/11/18 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

っつーわけで。
今回は映画のお話。

最近特に見たい映画もないなぁ。
なんて思っておりましたが。
心惹かれるもの発見。

『探偵事務所5”〜5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語〜 』

幼い頃から。
探偵って言葉には魅力を感じていたわけで。

…まぁ。
現実には。
そんなカッコいいもんじゃない。
ってことを知ったときにはヘコんだけど。

やっぱり。
漢の子として
憧れずにはいられないわけで。

公開は11月26日なんで。
今からちょっと楽しみ。

不安な点もいくつかありますが。
この際置いておいて。

オフィシャルサイトのショートムービーの雰囲気もいい感じだし。
現実を追求せず。
完全なるエンターテイメントとして。
ライトユーザー的視点で見る分には丁度いいのではないでしょうか?

もう一個。

『大停電の夜に』

監督は。
『東京タワー』の源孝志さん。
あ、江国香織さん原作の不倫映画ね。

前作の。
映像が結構キレイで。
シチュエーションを大切にしている感じが。
とても好きなんです。

逆に。
ノリと勢いではなく。
シナリオと雰囲気勝負になりかねないっつー不安があったり。

いい話感が前面に出されているあたり。
あんまり好きな感じではないのですが。

その辺差っ引いても。
見てみたいって思わされ…。

それでですよ。
どっちでもいいから。
誰か一緒に行きません?

いや、ね。
たまには誰かと映画見たいし。
たまには誰かと遊びに行きたいし。

なんつーの?
結局のところ。
淋しいだけ

まぁ、いいや。(涙目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪
ネットで不特定多数の人にお誘いなんて大たーん。
後者に一票投じます☆
hal
2005/11/18 18:50
さすが、気が合うね。
http://blog.livedoor.jp/moon_beat/archives/50234286.html
しかし、明日はバイトを入れてしまいました・・・。
なべとも
2005/11/18 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはこんな話題はいかがでしょうか? 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる