壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/11/19 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日。
弟からメールが来た。

普通。
7つも離れていれば。
かわいいもんだろうけど。

僕は彼が。
大嫌い

以下。
そんな兄弟の微笑ましい記録。

弟「今度修学旅行で東京に行くんだけど。」
俺「来ないで。」

修学旅行参加自体を認めず

弟「サンシャインホテル宿泊なんだけど、どっかおもしろいとこない?」
俺「池袋徘徊。」

池袋から出ることを許可しないぃぃぃっ!!

弟「小遣いくれ。」
俺「きさまにやる金など持ち合わせていない。」

文字通り

…何ででしょうね。
妹とのやりとりよりソフトではあるが。
リアルに仲が悪い。

誰か。
仲良くする秘訣を教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分に自信を持つこと……
守衛
2005/11/19 03:10
どうして嫌いであるか冷静に分析して
自分と合わないという結論にでたら触れない。

遺産分割等でもめるであろうから早めに修復
もしくはあきらめて放棄か遺言を自分宛に書かせるように尽くす。

にゃか
2005/11/19 09:24
にゃか様、さすがお仕事がら(笑)

っと、笑ってばかりもいられませんね。
弟さんのいいところみっけは?
hal
2005/11/19 09:33
みなさん、単にコイツがひねくれてるだけですから。少なくとも弟君のほうが真人間。
あ〜る
2005/11/19 10:37
世の中真人間の方が無意識に人を傷つけるモノですよ。我々は敢えて。だから背中に傷は一つも無いのだ。というわけで弟君はもうネタ界の登場人物にして客観的に見てみよう。
D
2005/11/20 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる