壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱のデフレスパイラル…?

<<   作成日時 : 2005/12/02 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

各方面で。
(仮)は死んだんじゃないか?
などという憶測が飛び交っているようなので。
更新。

ここは。
ちょっとしたアピールでもしなきゃいけないよね?
では。
生きてます生きてます生きててごめんなさい生きてます生きてます生きてm(ry
…しつこい

さて。
たった今。
ちょっと意味深でダウナー気味な一言がありましたが。
別に。
鬱だとか。
さらに。
デフレスパイラルかましたりなんかしてないんだよ?
うん、マジで。

では。
そのを、ここに。


シークレット…つーか妄想バトン☆

1.流れにもよるけどさ。
  据え膳食わぬは漢の恥って言葉があるように。
  退くに退けないというか。
  逃げるには忍びない斗いがそこにはあるわけだよ。
  きっと。

2.有り。
  すべて肯定の方向で。
  だって。
  そういうの好きだし

3.まず焦らす悩むよね。
  とりあえず焦らす悩むよね。
  焦らすだけ焦らして悩むだけ悩んで。
  いそいそと買うよね。
  それが、ボクの理性と煩悩の駆け引き
  ってか。
  もう理性が理性としての機能を果たしてないね。

4.ギガは割いてないけど。
  結構あるかなぁ。
  送られてくることもあったからなぁ…。
  使用目的?
  勉強だよ、勉強
  それ以外に使い道ない、って言っておこうか

5.自分の部屋。
  最近はPCの前が多いかな?
  え?
  もちろん両手使ってますよぉ☆

6.好き好んで使うことが多い?

7.過去はネタ
  戻っても。
  より純度の高いネタを仕込めるかどうか。
  ってか、それがあっての今の俺。
  果たして戻りたいなどと思うだろうか?
  いや、思わない。(反語
  ならば感謝しようじゃないかね。
  自分の現状と。
  なんでもネタにしたくてしょうがないこのグゥレイトな体質に。
  そう!
  俺は生きる!!
  生涯、一戦士として。
  否、エースとして
  さぁ、石でも何でも投げるがよい

8.小さいのが好き。
  以上。

9.(割愛

10.誰にも回せません。


ホォラ。
オレ、ダイジョウブ


※心配してくださった皆様。
 誠に申し訳ないことでございました。
 マジで大丈夫ですので。
 くれぐれも余計なマネをしないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
…刺激により復活ですか…。
首の皮一枚で助かったな…。
守衛
2005/12/03 01:31
おおーよく頑張った!
でも、まだ刺激が足りないみたいだから、「オフで」おねーさんと遊びましょう。
鬱のデフレスパイラル中だから、今なら勝てるかもよ?アハー☆
shiro
2005/12/03 02:04
>shiro様
ごめんなさいねー。
全力で拒否させてもらいます☆
solar-e
2005/12/03 02:07
結構心配したのに徹麻なんて…。
hal
2005/12/03 02:51
>solar-e様
拒否権があるとでも?
shiro
2005/12/03 10:00
>shiro様
ないはずが、ない。
あ、ちなみに。
逃げるとか。
ヘタレるとかじゃないよ?
人、これを戦略的撤退と言ふ。
solar-e
2005/12/03 10:05
…「戦略的撤退」もいいかもしれないが…
ここでの「戦略的」とは当然「ネタを勝ち取る」ための戦略ですよね…。
まあ、エースがネタにもならないような、保身のための撤退なんかするわけないだろうし…。
その撤退がどこでどのようにネタへと転じるのか、しかと拝見しようではないか…。
守衛
2005/12/03 18:37
>守衛殿
vs天敵という重大な局面においてまで。
ネタを求めよとあなたは言う?
俺に血を流せとあなたは言う?
ならば。
自分に言える言葉はただ一つ。
「俺はへタレじゃない!」
…もう逃げられないな…。
solar-e
2005/12/03 22:49
別に保身に走るヤツを捨てたりはしないし、蔑んだりもしない…。
ただ、悲しいだけさ…。
「全ての苦しみや悲しみ、憎しみ…そういったモノをネタに変えて生きていこう…」
そう誓ったあの日の約束が…
守衛
2005/12/04 00:43
>守衛殿
忘れていた…あの時の思いを、情熱をありがとう。
もう僕は逃げません。
いい加減覚悟を決めようかと思います。
顔で笑って背中で哭いて。
それが漢の生きる路。
solar-e
2005/12/04 00:55
そのお言葉、じいは嬉しゅうございます。
ソレでこそ我らがエース。
期待しておりますぞ★
エース侍従…(守衛の元教育係)
2005/12/05 00:09
>>もう僕は逃げません。
素晴らしいです。敢えて煽られた方向に向かって行くところがエースのエースたる所以ですね。
shiro
2005/12/05 12:37
絶賛された称号。
用意された環境。

成るべくして成ったエースは、今日もどこかに種をまく

戦え!エース
負けるな!エース

僕らはみんな 君を待っている
aguri
2005/12/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱のデフレスパイラル…? 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる