壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フタツノネガイ

<<   作成日時 : 2005/12/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お願い事は一つしかしちゃいけないのか。
ならやっぱアレかな。
アレをなんとかしてほしいなぁ…。

アレ。
どこぞのブログには画像までアップしてあったから。
山田には彼の視点で、簡単に書いてもらったのだが。

が、である。
ここで大問題発覚
っーか、後になって改めて気付いた。

どの記述を読んでも。
悦んでいるようにしか見えない俺がいる…

これは困った。

知らない人が見たら。
「本物…?」
とか思われるぢゃないか。
困ったなぁ。
何か手を打つか…?

いや、待てよ。
これって今年のネタの中では。
まさに、最凶にして最狂
やられた側からすると、冗談ではないのだが。
だがなかなか上質なんだよなぁ…。
ここは、漢らしく。
皆が笑ってくれるなら、俺は道化師(ピエロ)にでもなろうじゃないか。
あぁ、言ってやる。
こうなりゃヤケクソだ。
…(深呼吸)…。
このネタっぷりを冒涜するなんて、俺にはできねぇ!

ふぅ…。
後は神にでも祈るか。
えっと。
皆がこのネタで笑って(嘲笑にあらず)くれますように
後ね。
一連の記事見て、フェードアウトしていく友達がいませんように

…ん?
何、山田
何々…『二つお願い事しても一つしか叶わない』だって?
マジで?
じゃぁちょっと待って。
考え直すから。
そうだなぁ…。

(ふりだしに戻ってエンドレス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何を言っているのかね…。
フェードアウトなんかするわけないじゃないか…。
寧ろ集まってくるかもな…ふふふ☆
そう、スタンド使いのように…。
ほら、もう君のすぐ後ろにも…。
守衛
2005/12/20 02:36
うん。
続〜の方ではとっても楽しそうに見えるよ☆
って言うか、裏山スィ。
いいなぁ。あんな先輩☆
hal
2005/12/20 21:18
悪ぃ。正直ヒいた。
フェードアウトさせてもらいます。
俺に近寄るなあ!!
あ〜る
2005/12/20 21:24
元気そうで何よりです!
えぇ、どう見ても悦んでるようにしか見えませんよ!(笑)
楽しそうでいいですねぇ☆彡
思ったより山田が小さかったです。。

N
2005/12/20 21:49
>皆様
多くは語っていない現状を見て、真実を、リアルな心境を、知っていただければ幸いですが。
あんまりにも周りの反応が良すぎて、軽くへこんできそうです。
嗚呼、今晩も血の涙。
solar-e
2005/12/20 22:00
あの…ご満足頂けませんでしたか、ご主人様…?
ご奉仕が足りないなら、【次は】もっと頑張りますぅ☆
エース付メイド
2005/12/20 22:18
いや、いらないから。
うん。
これ以上とかありえねぇ。
solar-e
2005/12/20 22:21
そっかぁ。
じゃぁ、やっぱり着物で髪upって感じなんだぁ。
ホホホホホ☆
hal
2005/12/21 01:07
削除された…ごめん☆
守衛
2005/12/21 02:50
誰かの願いが叶うころ
あの子がないてるよ

みんなの願いは
同時には叶わない

って事だ山田。
aguri
2005/12/23 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フタツノネガイ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる