壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最大!?哀と怒りと憎しみの電撃大作戦!!〜空前絶後のデス・トラップ篇〜

<<   作成日時 : 2005/12/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の記事は。
ネタを理解出来ない人間が読んでも。
全く面白くはない

これは警告である。
これまで通りのライトな展開を期待した諸君は。
ページを閉じることをお薦めする。

なぜならば。
意味深なタイトルではあるが。
やったことは単なる引越しの手伝いであるからだ。

そう。
単なる引越しの手伝い
その記念すべき記録である。

例え、事実として。
脅威の遅刻魔と称される、とある漢が。
予定時刻20分前に現地に到着していたとしても。
それは、きっと単なる誤差。
きっと、若気の至り、で済む程度のオマケ話。

事実は一つ。
単なる引越しの手伝いだったのだから。

…………。
以上、警告終わり。

さぁ、それでは。
ネタ界に生きる賢明な読者の諸君。
是非、邪推しながら読んで欲しい
謎が解けた暁には。
生涯類を見ない、極上のクリスマスプレゼントとなる事を約束しよう。

さて。
今回の件に関して。
小生が語れる内容は非常に少ないのであるが。
以下、概要。
まさに、電撃作戦
…この一言に尽きる。

諸君は。
突発的かつ致命的な理由による。
制限時間付きの引越しというものを経験したことがあるだろうか。

諸君は。
予定物品の搬出が完了した筈なのに。
なぜか雑然とした部屋というものを見たことがあるだろうか。

諸君は。
真っ昼間なのに。
原因不明の夜逃げ感覚を覚えたことがあるだろうか。

諸君は。
…止めておこう。
これ以上を語る言葉を、権利を。
小生は持ち合わせていない。

すべては。
クリスマスイヴ前夜
活動範囲特定不可
たった3人の実行部隊
これだけで事足りるのだろう。

彼らの所業は。
ターゲットに。
罪の重さと。
罰の意味を。
教えた…と思いたい。

これが事実であり、全ては過去の話である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
合言葉は「迂闊」「愚か」「悔い改めよ」の豪華3本立てでしたね☆
しばらくの間、よろしくお願いします。
shiro
2005/12/27 12:26
ネタとはいったい何のことでしょうか?読んで見てもわからないのですが・・・。
うさぎ
2005/12/27 14:42
shiro様>
しばらく…まぁ持ちつ持たれつってことで(笑)

うさぎ様>
生き様です。
無駄にアツく、妙な笑いを誘います。
答えになってないようですが、これが答えです。
solar-e
2005/12/27 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
史上最大!?哀と怒りと憎しみの電撃大作戦!!〜空前絶後のデス・トラップ篇〜 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる