壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々(ネタ)の狭間に思ふこと

<<   作成日時 : 2005/12/27 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

更新を怠ってましたね。
サボりってワケじゃないんだけど。
ここ数日は。
某12・23電撃作戦の事後処理に追われてたから。
おかげで。
なんだかお疲れ気味でございます。

電子レンジ担いで歩いたり。
ラグ持って新宿を闊歩したり。
基本的にこの年末は。
重いものと縁があるみたい。

近年。
フライパンより重いものを持ったことがない自分としては。
ありえねーんですよ。

で。
今更ながら思うわけよ。
何で、俺?

山田「メシ付き労働だから?」

少々お待ちください。
(山田を畳んで)

まぁ、ね。
暇過ぎるのと。
関係者各位の中で一番近いからでしょうか。

そんなこんなで。
とある三段論法により悔い改めることになった日もなんとなくやり過ごし。
気付けば今年もあとわずか。

あぁ、そういえば。
30、31はアレか…。
当分平穏な日々とは無縁のようだね…。
なんだか軽く鬱入りそう。

いや、そんなんじゃいけない!
それじゃぁ一つ。
天に唾でも吐いてみましょうか。
俺はヘタレじゃねぇ!!
矢でも鉄砲でも持ってきやがれ、と。

そして事態は最悪の方向へと進んでいくのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カラ元気…痛々しい…。
携帯から守衛☆
2005/12/27 17:15
そっかぁ。そういうことなんだぁ☆
hal
2005/12/27 21:19
よくわかんないけど、アツさはつたわります★
よかったらわたしのサイトにもおいでください!(作ったばっかだけど・・・)
http://success-homepage.com/prowrestle/My%20Documents\newpage3.htm
うさぎ
2005/12/28 01:14
うさぎ様>
ども。
サイト見せていただきました。
これからもがんばってくださいね〜♪
solar-e
2005/12/28 02:36
>(仮)様
設問:荷物と餌の関係について、20文字以内で述べよ。
あとはコタツとテレビと冷蔵庫…あ、コタツ布団もだ。持つべきものは飼主券ですね。ほっほっほ。
shiro
2005/12/28 15:55
えぇぇ?
shiro様、飼主券っていうのは、
どのようにも使用可能なのですねっ!?
んじゃ、私は何につかおっかなぁ〜♪
hal
2005/12/28 22:19
>hal様
…ええ、飼主券を持っているだけで配当ネタとご奉仕が受けられます☆

>shiro様の設問
模範解答
「ご奉仕☆と奉公からなる不可避的主従関係。」(20字、句読点を含む)
守衛
2005/12/29 01:09
>hal様
ご奉仕はありません。
っつーか、拒否。

>shiro様、守衛様
「ネタと悪意からなる唾棄すべき怨恨関係。」だと認識しております。
solar-e
2006/01/02 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々(ネタ)の狭間に思ふこと 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる