壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告。

<<   作成日時 : 2005/12/04 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

俺、生きてます
たまには本来の目的(生存報告)でもしたら?と。
生意気にも。
山田が言うので。
以下、報告として読み進めてほしい。

・睡眠
 こんな時間に。
 こうしていることで大体予想できるのだろうが。
 最近眠れない。
 先に言っておくが。
 決して、徹麻のせいではない
 週に2回、そんなことがあったとしても。
 そのせいではない。
 きっと、違う。
 よくある、っちゃよくあることなんで。
 今更気にすることでもないのだが。

 その分。
 昼だとか。
 夕方だとかに寝ているので。
 夜眠れない、とか。
 時間帯が変わった、と言ったほうが正しい。

・体調
 お日様とのエンカウント率が下がっただけで。
 一応、(俺的)健康体は維持できている…筈である。
 事実、風邪以外の病気にはかかっていない。
 意外と丈夫のよう。

・食生活
 食事は1食増えて1日2食。
 我ながら健康的。

・タバコ
 1日1箱固定。
 相変わらずLUCKY一筋(10年目)。
 きっと、肺は真っ黒。
 たま〜に。
 ごく稀に。
 2箱とかいく程度…?

・酒
 酒は嗜む程度。
 その程度の筈なのだが。
 焼酎のストックが。
 驚くべきスピードで減っているのはなぜだろう。
 きっと、山田のせい

・卒論。
 …(割愛)…。

・創作活動。
 全く進まず。
 意欲はあるのだが。
 PCの前に座るのが。
 何故だか苦痛
 これは恐らく。
 先程割愛した項目と。
 何らかの関係があると思われる。
 今後の調査結果が気になる所である。

・嗜好
 相変わらず変態的

・精神面
 不安定の一途を辿る。
 日常生活を営む上では。
 そう問題もないので。
 一応、原因不明としておく。
 あくまで、原因不明である。
 それ以上でも、それ以下でもない。
 所詮は季節ネタ

・ネタ
 生きていること、それこそがネタだと思い直す。
 人間開き直りが大事。

以上をもって、生存報告とする。

<追記>
「人としてどうなの?」
などの質問は一切受け付けておりませんので。
あしからず。


さぁて。
月曜からまともな生活に戻すか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
充分ネタな生活じゃん☆
守衛
2005/12/04 21:41
ネタって言わないで。
お願いだから。
solar-e
2005/12/04 22:41
そのレスコメントが自虐ネタになっている☆
さすがはエース☆
守衛
2005/12/05 00:22
その割いて愛した部分を知りたいな
あぐりっぱ
2005/12/05 00:23
その割いて愛した部分を知りたいな
って御方が言ってます
あぐりっぱ
2005/12/05 00:23
で、どれだけ枚数書いたのかな?

カウンターは警察予備隊発足の年でした。
aguri
2005/12/06 21:56
山田君へ。
最近更新ペースが落ちてて、
読者は退屈だって、ご主人?にお伝えください。
hal
2005/12/07 19:44
山田。
なつかしいひびきだなー
paradog
2005/12/08 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる