壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうそんな季節か…

<<   作成日時 : 2005/12/08 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近すごいね。
イルミネーション。
まぁ。
キレイ云々の前に。
アレを見てると。
色々と思い出すのよ。

アレ
街路樹を美しく彩る、アレ
人の心をも照らすと言われる、アレ
そう。
LED

数年前。
某実行部隊にて。
まだ前線で奮戦していた頃。
某守衛氏はLEDを使って…。
嗚呼、これ以上は言えない!
俺の体が拒否反応を示しているのがはっきりとわかる!!

…とりあえず。
有意義な数日間を過ごせた、とだけ言っておこうか。

そんなこんなで。
LEDとかLSDって聞くと。
鋭い反応を示すまでになりました。

LSD…某守衛氏が、今より細くて透けてたりしてた頃
     その風貌から、使用しているんじゃないか疑惑が…。


なんだよ。
守衛氏の話ばっか…。

あ、念のため言っておくけど。
愛しちゃってるワケではないよ
俺にとっては、「強敵」と書いて「とも」と読む、くらいの人ですから

話を戻して。
守衛氏の話になっておりますが。
こればっかりは仕方ない。
だって。
冬だから

それなりに有名な話ではありますが。
守衛氏は冬が大好き。
ってか、雪道が大好き。
雪を探して。
深夜に群馬県某所まで足を伸ばすくらい、大好き。
『今夜は…雪が…降るそうだねぇ…』
もしくは。
『冬将軍襲来』
この一言メールで俺の予定、大決定。

昨日のニュースで。
東京にも雪が降る、みたいな予報を聞いて。
もうそんな季節なのかぁ、と…。
あ、別にブルーになっているワケじゃないから☆
まぁ目的地によっては…。

…さぁて。
楽しい季節がやってきた

※注:泣いてなんかいません。
    涙に見えるとしたら、それは気のせい、もしくは、血です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そういえばもう師走…。
 早いね…二十二歳すぎると一年という単位の時間が過ぎ去るのが…。それにしてももう十二月ですか…だから別にどうってことないのですが。 ...続きを見る
続守衛日誌 Online
2005/12/08 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬…俺の好きな冬…
充填効率の高まる冬…
電気抵抗の低くなる冬…
動き回っても汗かかなくて済む冬…
日本酒がおいしくなる冬…
とうとうやってきました☆
守衛
2005/12/08 02:36
冬か…冬は僕も好きな季節だなぁ。負け続けな季節でもあるんだけど…
あ〜る
2005/12/08 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうそんな季節か… 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる