壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳

<<   作成日時 : 2005/12/12 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

人間は脆い。

関節を逆に曲げれば、折れる。
鋭利なもので切り付ければ、血が出る。
どこかぶつけたら、痣になる。

どれだけ強大な力を手に入れても。
思いの外、簡単に壊れる。

そう。
脆い。

決して丈夫ではない。

自分の意思とは関係なく。
そういったことが起こる。

自分の意思とは関係なく。
どのような策を講じていようとも…。

で。
今年何度目かの風邪をひいた。

体調管理は万全だったなので。
そんなことを思った。

まぁいいや。
とりあえずタバコを買いに行かねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長に、管理されているからだよ
aguri
2005/12/12 19:45
>aguriさん
 な〜るほどぉ。
hal
2005/12/12 21:14
…遂に復位するらしいっす。
以上。
隊長
2005/12/13 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い訳 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる