壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迂闊ナ彼ト、狡猾ナ彼ラ

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、山田です。
主(あるじ)が未だに重度の精神的疲労の為、今日も代わりです。
主はずっとコタツで伸びてます。

というのも、昨日(某御仁曰く土曜日39時頃)。

あんなに怯えた主は見たことないくらいで…。

逃げる主。
追う、主のオーナー(一口犬主)さん達。
追い詰められる主。
それでも迫り来るメ○ド服の悪意。

とあるブログでは楽しそうに写っている主ですが…。
震えていました

やがて、腹をくくって崩壊していく主は、誠に、楽しく憐れで。

年内再上陸とのことですが、これ以上の程ほどにしてあげてください。
魘され、夜中に何度も目が覚める主(実話)は、見ていておもしろかわいそうでしたので。

で、帰宅後の一言。
『…迂闊。』
それは、天敵さんの襲来に気付けなかった主自身に対して?
それとも、思いの外楽しんでしまった主自身に対して?
元気になったら聞いてみようと思います。

ナマ守衛様、ナマ随想様、ナマ天敵様、今回はど〜もでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
“思いの外楽しんでしまった主自身”
…山田、それが一応模範解答だ…。
だがな、実はそれだけでは場合分けが足りないのだよ…。
来週になれば完璧な解答が得られるかもな…。
守衛
2005/12/19 15:08
のーでぃす、行きたかったなぁぁ。
hal
2005/12/19 22:39
年末ですか?終末ですか?わからないね〜
D
2005/12/20 00:41
やっぱり楽しんでたんだね。ウフ♪
shiro
2005/12/20 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
迂闊ナ彼ト、狡猾ナ彼ラ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる