壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不浄なる輩

<<   作成日時 : 2006/01/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガンダーラを目指す身として。
先達の功績を学ぼうかと。
月9を見る。

山田:え〜っ?
    ガンダーラって言ったらマ○ャアキでしょ。
    マチャ○キ。

うっさいな。
山田は。
おまえなんか。
岸辺シローでも崇めつつ。
皿でも舐めてろ。

いいんだよ。
こんな西遊記でも。
だって。
深津絵里が出てるから。

こんな三蔵法師なら。
どこまででもお供いたします。
…言ってるそばから破門されそう。

そんなことを思う短髪小僧。
…サルって言うなよ。

まぁ大体が。
本来敵役である筈のが。
最初っからパーティーにいる時点で。
道を外れてるんだけどね。

さぁ、アニキ!
愛の国に行こうではないか!!

しっかし。
それにしても。
相変わらず某社長殿はいいガタイしてんね。
できることなら。
西遊記で閃光魔術希望。
…わかる人だけわかってくれれば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…わからんヤツだな…。
だから遠いんだよ…ガンダーラは…。
ソコに行くために全てを捨てる勇気はあるのかい?
残念ながら俺には無い。
つーか勝手にパーティーに咥えない否、加えないで…。

2006/01/31 02:47
当blog関係者に告ぐ。
三月の伊豆合宿に代表を送るべし。
以上。
守衛
2006/01/31 02:51
あれ?更新とまってるな〜またあそんじゃうよ?
D
2006/02/15 14:51
…もしや2月更新ゼロ??

このまま絵の無い絵日記の暗黒時代突入か??
守衛
2006/02/25 01:16
彼もあがいているのですよ。現実という壁に。そのうち落ちてくるでしょう・・・ふふふ。
D
2006/02/26 12:20
それにしてもこうまでレスコメントすら付かない放置っぷりだと何かまたやってやりたくなりますねぇ…D悟殿。
守衛
2006/02/28 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
不浄なる輩 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる