壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション#2 ― 社会的地位を手に入れろ ―

<<   作成日時 : 2006/01/04 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて。
新年である。
…いい年である。
……未だに学生……である

こりゃいかん。
今更ながら。
そんな自分を遺憾に思う。
これって、もしかして。
人として致命的…?
いーワケがねぇよ。

そんなこんなで。
さっそく本屋で風水の本を購n(ry。

違うって。

そんなこんなで。
さっそく就職について考える俺。

とりあえず。
やりたいことはあるんだから。
手当たり次第に。
やれることをやってみようかしらん。

…やれること、やれること、やれること…。

まずは。
ネクタイの締め方を思い出すことから…。

まさに前途多難であるが。
現状に対する問題意識の低さが。
まず、なによりの問題であることが発覚するのは。
もう少し後の話である。

っつーか。
卒業しようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賢明な判断かと思われます。
そうしないと
「ブザマな飼い犬」
に成り下がってしまいますよ…。
目指せ、血統書付き★
守衛
2006/01/04 13:17
ふぁいと!ことしは俺もボーナス目指すぞ(笑)
でたらきみんちであのはじけ祭に混ぜて下さい。肉買って行くよ。あの人(?)らと共に。
D
2006/01/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション#2 ― 社会的地位を手に入れろ ― 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる