壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いてみれば

<<   作成日時 : 2006/01/06 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

このブログを立ち上げて。
はや半年でごさいます。

大しておもしろい記事があるわけではなく。
それ以前に。
更新すらまともにされていないような感じで。
おまけに。
滅多にレスコメントも書かず。
ホント、よくここまで回ったもんだ。

ちなみ(1)に。
既に三日坊主ではないのでは?
といった疑問は。
現在受け付けていないので。
あしからず。
なんたって。
その辺は、当人が一番驚いているのだから。
曰く。
”よく続くなぁ”と。

ちなみ(2)に。
絵日記なのに、絵(画)がないじゃないか。
といった疑問については。
当ブログの方針と。
密接な関係があるため。
答える気がございません。
どうしても気になるようでしたら。
是非、手前でお考えください。

相変わらず。
不躾で不遜な輩である。

で。
何をしたかったのかというと。
皆さんに聞いてみたかったのですよ。

だから、何を?

いや、ブログ名を変えてみようかと思いまして。

ウチのリンクにも。
結構な頻度でブログ名の変わるものがありますが。
そこまでとは言わないまでも。
変えてみたい気はするのですよ。

山田くんは。
どうしても”壮絶!!山田日記”に変えたいようですが。
当分明け渡す気はないので、却下。
っつーか、パクリかよ。
まったく。
アイツのどこが”壮絶!!”なんでしょうかね。

ちなみ(山田)に。
どの辺が”壮絶!!”なのか。
という、当然の疑問について。
…生き様ってことで…。
…ダメ?
じゃぁ、今年の目標は”壮絶!!!”ってことで。
どうでしょう。

そうだそうだ。
今年の目標なんかを。
ブログ名に入れてみるのはどうだろう?

…待てよ?
そういえば。
去年末の目標である”ハードボイルドで行こう”は未達成。
ならば、こうしよう。

今年の目標。
『”壮絶!!!”なまでに”ハードボイルドで行こう”』
ってことで、ブログ名は…。

…もう、何が何やら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だって。変えたいんだもの。スタンスを。
・・・ナニガ違うんだ?俺。
D
2006/01/06 18:31
『壮絶!!!僕と山田の生きる道』でどうですか?

2006/01/06 19:07
「壮絶!!きょうのワンコ☆」 チャンチャンチャチャン〜

「呆然きょうの山田。」「哀絶!!キャンキャン」「惨絶!!でも生きるのです。」「悶絶!!年下の男、飼われてしまうにはまだ・・・。今年の雪は凍えそ、。そっと耳にささやかれ僕は」

雪かき疲れた
aguri
2006/01/06 21:49
「陳列!!ネタニンゲン(になりたい)絵日記」とかどうでしょうか。
守衛
2006/01/07 01:21
いい案がありました。
『タロウ(仮)の愛した迂闊』。
いかがでしょうかねえ。

2006/01/15 20:13
@様に賛同☆
守衛
2006/01/15 23:25
便乗して@様に同意☆
shiro
2006/01/16 17:50
コメント忘れていたけどもちろん賛同★
随想録管理人
2006/01/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付いてみれば 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる