壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々平穏…だったらなぁ。

<<   作成日時 : 2006/01/20 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ぅわぁぉ。
気付いてみれば。
結構更新していなかったわけで。

元気かどうか、確認のメールまで届く始末。

皆様。
ごめんなさいね。
俺、まだ生きてます。

…さて。
この”ごめんなさい”が。
未だ生きていることに係っているのか。
更新もしなかったことに係っているのか。
その辺はさておいて。

今年に入ってからのことを少々。

ようやくケガが完治しました。
うん、ケガ。
年明けに。
某tommy(漢)と事故っちゃって。
…あぁ、文字通り、接触事故だから。
俺、そこまで見境ないわけじゃないし。
まぁ確かに某tommy(漢)は大好きだけど。

で、損傷箇所。
顎。
…痛かった…。
無理して髭剃ろうとして血が吹き出して。
…すんごく、痛かった…。
瘡蓋の下で軽く膿んでそれを何とかする為に剥がしてまた血が吹き出して。
…ものすんごく、痛かった…。

カットバンで隠すには大きすぎて。
ガーゼなんかで隠すには小さくて。
そんなケガ。
面倒なのも相まって。
処置は消毒の後、軟膏。
以上。
…いつもより人相が悪いのは仕方ない。

※注)悪いのは人相であって顔自体ではない、と思いたい。

そんなケガも。
とうとう完治したわけで。

”年明け早々いいことないねえ”だって?
いや、違うね。
”この程度で済んでよかったんだよ”、と。
ん〜、なんて前向きな俺。

酔っていたのが。
そもそもの原因だったなんて。
考えてもいないようです。

相も変わらずこの調子では。
平穏な日々ってのは遠そうですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
飲んだら乗るな。
乗るなら飲むな。
肝に銘じてください。
hal
2006/01/21 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々平穏…だったらなぁ。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる