壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒がしい朝の静かな音

<<   作成日時 : 2006/01/21 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝。
寒いなぁ。
なんて思って外を見た。

…。
なんじゃぁこりゃ。

寝起きの頭には。
理解できない世界が、そこに。

白銀に染まる視界。
雪なんだ、って。
気付くまでにしばらくかかる。

そういえば。
雪が降るなんてニュースで言ってたっけ。

それにしても。
まさかここまでとは…。
そりゃぁ、お隣さんも騒ぐよなぁ。

時計を見ると、AM5:32。
いや、まだはえぇよ。
なんて呟きながら、俺。
寝なおす気にもなれず、窓を開ける。

澄んだ空気。
深呼吸して耳を澄ませる。
聞こえる。
空の欠片が舞い、積もる音。
騒音の中で奏でられる、柔らかな音。

こんな朝も。
たまにはいいんじゃないかな。
なんて思う南九州人。

さて。
寝なおすか。
いい夢が見れそうだ。

……。
で。
数時間後。
まだ降ってんのかよ。

ごめんなさい。
もう十分ですから。
お願いだからやんでください…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、初登場の福岡都民と申します。以後お見知りおきを。

一夜にしてこんな銀世界なったのは自身初めての経験だったり。先程思わず外に出てみたけど足がズッポリ埋まってしまいました。今日明日とセンター試験だけど、受験生も大変ですな。
福岡都民
2006/01/21 17:45
いらっしゃいませませ。
これからも気軽にどうぞ♪

確かにすごいですね。
なんだか数年ぶりな気がしまする。
交通機関にも当然のように影響が出てるみたいで。
まぁ受験生諸君にとっては、二次当日じゃなかっただけマシなんじゃないでしょうか。
ってまだ先のことはわかりませんがね。
solar-e
2006/01/21 18:51
修行が足りないようだねえ、管理人さん。
一緒にモリショー雪中行軍で精魂入れ直そうよ
aguri
2006/01/21 22:03
それじゃあ行くよ…
守衛
2006/01/21 22:35
行ってきたよ。
D
2006/01/22 22:48
ね☆
守衛
2006/01/23 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
騒がしい朝の静かな音 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる