壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電化製品は電気羊の夢を見るか。

<<   作成日時 : 2006/01/24 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

眠い。
とことん眠い。

先日の悪夢からはや数日。
極限の眠さを。
辛うじてネタで追いやった結果。
生活リズムが軽く狂った。

悪夢。
悪い夢。
夢であってほしいと切に願うもの。
…の〜でぃす遺跡探訪篇。

さておき。
そんなこんなで最近は。
寝る努力をしてたりする。

「羊が1匹〜、羊が2匹〜。」

…今のところ。
その効果は激しく皆無。

しばらくして。
疲れて気絶。
夢は見ない。
見ていたとしても。
そこに広がるのは闇。

いや。
羊を数えてること自体が。
既に夢なのかも。
そう思えば。
少しは寝た気になるかな。
…ならねぇや。

電化製品のように。
スイッチのオン・オフで。
切り替えられればいいのに。
なんて思う、今日この頃。

あぁ、でも。
きっと、意味ねぇんだろうな。

電化製品の俺は。
オフになった後も。
羊を数えているに違いない。
遺跡に群がる無数の電気羊達を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工業製品は、機械羊の夢ではなくて、何故か厳つい角の生えた羊の夢を見たりします…。ああ、普通の角ではなくてもっと禍々しいやつね…一角獣のようなつきかたで…。
守衛
2006/01/25 00:20
よって、クダン の如し
aguri
2006/01/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
電化製品は電気羊の夢を見るか。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる