壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その日、僕らは約束の地へ。

<<   作成日時 : 2006/03/27 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行くはずだったのですが。

ですがですが。

突然ながら。
その企画は。
延期されたそうです。

嗚呼。
未だ見ぬ風景に踊る。
我が青春の象徴、黄色い看板。
そこに刻まれた”joyfull”の文字。
なぜか暴力的感覚を禁じ得ない料金設定と。
それに見合った魅惑的にチープな味。

あれぞ我らが約束の地!!

なのになのに。

延期って。
いつになるかもわからないのに。
そんなことしてたら。
聖地遠くなっちゃうかもよ。

っつーわけで。
できるだけ近いうちに行きませう。

土日祝祭日は空けるからさ。
基本的には絶対参加の方向で。

もう。
堕ちたエースだなんて言わせない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ!強い要望一件入りました。
守衛
2006/03/27 00:55
俺は斗うよ。
(仮)
2006/03/27 00:57
お前一人…否、一匹戦ってもねぇ…。
くやしかったらヤッてみな…(←何をだ!?)
守衛
2006/03/29 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
その日、僕らは約束の地へ。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる